プロフィール

たくーー

Author:たくーー
A鯖 フランス

OKPK所属

たくーーa.k.aタクーワゾースキー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 
--/--(--)


 
10/28(Tue)

入隊

えー

皆さん元気にしてましたか?

たくーーです

誰だお前って人がほとんどかもしれませんが

復帰することになったのでブログ更新しました


今まで元GCメンと別ゲーやらK鯖にキャラ作って遊んでました

K鯖はけっこー育てたんですけど

あまりの人の少なさに萎えて皆インしなくなりました

くそみたいな名前つけて見た目も終わってるんでキャラに愛着もないです!!

あの鯖にインすることはしばらく無いでしょう


とりあえず暇になったんでなんとなくBCしたくなって本鯖の課金したんですけど

課金してすぐにコウさんに誘っていただきましてOKPK入りすることになりました

OKPKは精鋭揃いなんで艦隊戦する時は緊張で西野ばりに震えてます

相変わらずの自分の下手さにめげそうになりますが

OKPKの皆の動き見て勉強してこうと思います!


あとOKPKのになさんがメンバーの絵を描いてくれました!

入ったばかりの俺もいてました!ありがとう!

飯ばっかり食べてるイメージらしいですww

絵はフィレン君のブログにあるのでそちらをチェックしてみてください!

ほんとペイントでここまで描けるなんてすごいわw



あと最近クラッシュオブクランってアプリにはまってまして

やってる人も多いと思いますけど

面白いんでやったこと無い人は是非チェックしてみてください

俺の村は今こんな感じです!

th8.jpg

今後はクラクラの記事も書いていこうかと思います!

ではさようならノシ
 
05/28(Wed)

ただの独り言

おいっす

ご無沙汰してます


ついに鯖統合されましたねー

その鯖統合でキャラが間違えて消えたーーーって話がちらほらでてるとか

萎えるよねーそれ

自分らで鯖減らしてくれーーって騒いだわけでもないし

運営が勝手に決めて

2鯖になるから大事に育てたキャラも枠に収まるように消してくださいーって

混乱しながらも整理した結果予定とは違うキャラが消えるっていうね



俺はE鯖以外のキャラは投資ロットだったりを貰うためだだけのキャラしかいなかったんで

キャラ保存ルールなんてあんま読まんとE鯖の4キャラ以外は前もって全部消してたんで何の問題もなかったんやけどね

昨日キャラ消えたーってブログ見て公式のぞいて初めてちゃんとルール確認したんやけど

これ勘違いしてもおかしくはないよなー



よーするに通常キャラスロ1,2と違って課金で追加してるキャラスロ3,4は各独立してて

E鯖とB鯖の場合やったらEのキャラスロ3とBのキャラスロ3を残してるとどっちかは必ず削除されます

Bのキャラスロ3が鯖移動後A鯖の4になることはないよーってことよな


ルール確認してそういうことなんやなっていうのは理解できたけど

それはブログ見た後やったから理解できただけなんかもしらん

まぁ説明不足やとは思わんけどなんか不親切やなーって思うのは俺だけすかね?

何回も公式で更新してたんかもしらんけどもうちょっとこの部分に関して注意促してもよかったんやないかと思うんです はい。

このキャラは消えますよとかゲーム内での表示があっても良かったんじゃないすかね?

運営もここで勘違いでキャラ消える人出てくるのわかってたやろwww


いや読めばわかるやろって思う人が多数なんやろーけど自分はこう思いました。




鯖移動の予約のときも予約が正式にされてるかとか確認する方法はあったんですかね?

自分はE鯖からA鯖なんでとくになにもせずに勝手にAに移れましたけど

なんか鯖移動間違えたみたいな話を聞いた気もする。

鯖移動間違えてないかなーって不安がってる声も聞いた気がします。

まぁ憶測で話してるだけなんで確認方法があったんならすんませんw




んでまぁこれ運営は対応せんみたいやな

まぁそれは仕方が無いかーデータ戻すってなると色々問題でてきそうやしねー

でも上にも書いたけどわざわざ統合のために大事なキャラまで消させといてそれはどうなんって思うわw

俺の中での運営のイメージは勝手なことといらんことばっかりするなんでw



ふぅ・・・なんかどんどん文章がおかしなっていってる気はするけど気のせいやな!

とまぁ今回のキャラデリ事件についての感想はこんな感じです

ただの独り言なんで反論は受け付けてません^^

公式読めばわかるやろぼけ!!!みたいなこと言われても

うんそうだねとしか言いようがないです わかってますと前もって言っておきますw



まぁでも運営はそろそろ神対応見せてくれても良いんじゃないですかね?w

ここらでやれるぞ!!!ってとこ見せておけば課金頑張っちゃうよ!(多分)w

メンテとかなるなら補填は副官の経験値もらえる紙(海事)で良いから!

毎度毎度不具合で緊急メンテはいるんやからメンテするの得意でしょ!!

ちょうど今アンケしてるみたいやしアンケでも提案してこよう!


ということで長くなりましたが

さようならE鯖

こんにちはA鯖

これ以上過疎が進まないことを願います

ではノシ
 
04/22(Tue)

最近のこと

ここ最近リアルで色々と変化がありちょっと楽しいななんて思ってるたくーーですこんにちは

まぁでも全然遊びに行けてないんでストレスも溜まってきているたくーーですこんにちは


まぁ特にネタはないんですけどね

暇だしSSちょっとだけ溜まったんでUPしようかなと


あーそういえば大海戦に出ました

野良で3日目だけ出たんですけど小型沈みまくりでクソ迷惑かけました

毎度思うけど小型はほんといらないよね

まぁ大型楽しかったんで出れてよかったです^ー^

入れてくれたかたありがとうございました!!


もうネタあんまないんでこっからはタイマンのSS

とりあえず撮れたのだけ



vs ジャン・ベルナール

vs クローズ


vs ジェーン1戦目


vs セイッチ1戦目


vs セイッチ2戦目

まぁSSはこんだけですが

シュラのサンシーロに負け

赤獅子のコウの負けなど

正直戦績はかなり悪いです・・・

上のSSでジェーンには勝ってますがこのあともっかいして全く同じ殺され方しました

前は船色々乗り換えたりしてたんですが

最近乗り換えがめんどくさくて迎撃付きのナポでずっとやってます

でも迎撃も飽きてきたし違う仕様の船でも造るかなー

まぁこんな感じです

さようなら!
 
03/07(Fri)

平和な日本

まいど

たくーーです


自分は仕事夜勤なんで毎朝通勤していく人の姿見ながら電車で帰るのですが


昨日の帰りに車内でスマホをすごい顔で睨み付けてる50代くらいのおじさんがいたので


出勤前からこんな真剣な顔して何見てるんやろなー

ニュースでも見てると見せかけてやらしい動画でも見とんちゃうんかーwwww

なんて思いながら

軽く画面を見たんですね

というかおじさんがスマホの画面を完全にこちらに向けたんで勝手に見えたんですが


ほんまにエ○動画見てました

最近物騒な事件がよくニュースで流れてますが、まだまだ日本は平和だなーと思いました

そしてこんなおっさんにはなりたくないと思いました

いつまでも元気なのはええことやけど公共の場でエ○動画はやめましょう



DOLの話ですが

この前の記事にも軽く書きましたが

イング海賊のマリーダ・クルスがフランス亡命をし

うちの商会のグランシャリオに入ってくれました!!

マリちゃん亡命前

マリちゃん亡命後



最近フラ海賊はイン率がかなり悪くなってたので(俺が言えた立場ではないけど)

これでまた艦隊戦できるね^^

マリちゃんよろしくねえええ!!!


以上最近の出来事でした!
 
03/05(Wed)

フルボッコ

はいどーもー


たくーーでございますー


日曜日久しぶりにがっつりタイマンしてきました


久々にやると楽しくて14戦もしてしまった


まぁ結果は散々でしたけどね


14戦して勝ったのは5戦だけですw


こんだけボコボコにされると逆に気持ち良いです はい


悔しいけどな!!!



とりあえずこんな感じです(あっ文字だらけなるし今回長いですよ!w)


VS grave


2戦しました

今まで何回か戦ったことあるけど

1回も勝ったことない・・・

タイマンやるってブログ見てから1人でちょー燃えてました

まぁまた負けたんですけどね!


1戦目はクリもらってシボー

2戦目は水の積み忘れに外科しようとするまで気づかず(戦う準備すらできてないとかカスすぎるね俺w)

てんぱりまくでした

コンハク狙いで足掻くも拿捕されて終了・・・


いやーほんまこの人うまいw

白兵カード切りも正直俺には読みにくいし嫌な動きするし

この人に勝つことが昔からの密かな目標なんやけど

勝てる日は来るのか・・・いや 勝つ!!!



あっこんなペースで書いてたらとんでもないことになりますね

端折っていきますw


VS カラミティ・ジェーン


2戦しました

1戦目は白兵警戒して迎撃つきのナポでいきましたが

それでもカード切りでカウンターもらいまくってやべーーーってなってました



白兵抜けのあとグルンってなったとこをクリ決めて勝ち!

2戦目はこっちラモ(白兵防御弱め装備)

これはやばいかなーって思いながらも交戦

華麗に拿捕されましたw



VS 昨日の牙


3戦しました


1戦目は相手ラモ こっちもラモ

砲撃けっこーダメージ出るし白兵値勝ってるし

これはいけるって思って調子乗った結果クリもらい死亡しました( ゚д゚ )

2戦目、3戦目は拿捕してあげました!


VS きゅっきゅ

負けたよ!

1回も勝ったことないねん!!

白兵抜けでグリグリしようとしたとこだったかな

頭クリもらいましたorz


VS エーテ

タイマンのおもんなさ見せたる言われたんで

やったんぜーーー思ってたけど簡単に拿捕されましたw

悔しすぎる!


VS アキュラ(他鯖)

俺的には流れこっちに来てるなーとか思ってたんやけど

クリもらっちゃいました 

あめぇぇぇんだよ俺!!!!

次はやっちゃうよ!!



VS マリーダ・クルス


リビルドとかはじまる前に何回もやっててお互い動きがわかってる&白兵カード切りの思考が似てるので

やる時は毎度毎度長い戦闘になってしまうw

今回久しぶりにやったけど

30分近く戦ってましたw

最後は水切れて資材も切れてグダグダになりながら負けましたw

そして今回マリちゃんはイングからフラに亡命したので戦闘の機会は無くなる・・・のかもしれない

個人的にはしたいw



VS 愚者(他鯖)


前からずっとタイマンしたかった人です

いやーうまいね本当にw

なにもやらせてもらえない感じでしたorz

ほんまぼっこぼこにされたって感じですわw

次は勝つけどね!



あっダメだ


毎度毎度文字だけブログ書いてるとはいえこれは長すぎる

見づらい&おもんないやわw

あとはSSだけ貼っておきます(勝ったのしか撮れてないけど!!!)


ほんと見てくださったかたすみません!流し読みしたことでしょう


次は頑張って面白くしてみるから懲りずに見にきてね!多分できないけど(・∀・)ワハハ


まぁなんしかこんだけ戦って

漕ぎ補助やっぱいるわって思いました

船そのうち造りなおしだなー

まぁそんな感じ


ではではまたお会いしましょうノシ

VSドラネコ

VSでぶすけ

牙2戦目

牙3戦目

カラミティ1戦目
 
HOME NEXT
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
