プロフィール

たくーー

Author:たくーー
A鯖 フランス

OKPK所属

たくーーa.k.aタクーワゾースキー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 
--/--(--)


 
10/28(Tue)

入隊

えー

皆さん元気にしてましたか?

たくーーです

誰だお前って人がほとんどかもしれませんが

復帰することになったのでブログ更新しました


今まで元GCメンと別ゲーやらK鯖にキャラ作って遊んでました

K鯖はけっこー育てたんですけど

あまりの人の少なさに萎えて皆インしなくなりました

くそみたいな名前つけて見た目も終わってるんでキャラに愛着もないです!!

あの鯖にインすることはしばらく無いでしょう


とりあえず暇になったんでなんとなくBCしたくなって本鯖の課金したんですけど

課金してすぐにコウさんに誘っていただきましてOKPK入りすることになりました

OKPKは精鋭揃いなんで艦隊戦する時は緊張で西野ばりに震えてます

相変わらずの自分の下手さにめげそうになりますが

OKPKの皆の動き見て勉強してこうと思います!


あとOKPKのになさんがメンバーの絵を描いてくれました!

入ったばかりの俺もいてました!ありがとう!

飯ばっかり食べてるイメージらしいですww

絵はフィレン君のブログにあるのでそちらをチェックしてみてください!

ほんとペイントでここまで描けるなんてすごいわw



あと最近クラッシュオブクランってアプリにはまってまして

やってる人も多いと思いますけど

面白いんでやったこと無い人は是非チェックしてみてください

俺の村は今こんな感じです!

th8.jpg

今後はクラクラの記事も書いていこうかと思います!

ではさようならノシ
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

No Title

たくーーだっていっつも腹減った言ってるもんw

みんなでゆるーくまったりやってこー

これからもよろしゅー(*´ω`*)

 

Re: No Title

27

うん燃費悪いんやな俺w

んだねーまったりやってこー!

こちらこそよろしゅう!

 
 
HOME NEXT
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
