プロフィール

たくーー

Author:たくーー
A鯖 フランス

OKPK所属

たくーーa.k.aタクーワゾースキー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 
--/--(--)


 
10/28(Fri)

エシュ酒5日目

昨日と今日2日とも2時間ずつくらいやった結果



1回もレア艦隊遭遇してません!!!!



もう辛なってきた・・・



明日は朝からフレ召喚して確実に取る!!!



もう1人じゃムリだw
 
10/27(Thu)

続・放浪神エシュ探し

風邪ひいて咳しまくりで喉破けそうなたくーーです
こんばんわ




今晩でエシュ酒狩り終わらせる!!!

って昨日言いました


甘かったです


何度も寝オチしそうになりながら3時間粘った結果





沸きすらせん!!!!
寝たらよかったわw



明日こそ必ず・・・!!

ほなノシ
 
10/26(Wed)

初ブログ!

ブログ自体初めてやから右も左もわからんけど

頑張って更新していこ思いますー( ̄ー ̄)

DOLのほかにもいろいろ書くつもりやから

内容めちゃくちゃになるかもやけど(;・∀・)



とりあえず今日はDOLのことを少し



ジェネラルマントが欲しい!

どうやったら貰えるねん?!クエ?!地図?!



人知1メモリアル・・・??


メモリアル


なんか知らんけど5個は埋まってるな

あと3つ

すぐやん!!!!!


ってことで放浪神エシュの魔酒を収奪しにギニア湾近辺に来て・・・・・



もう3日・・・・
見かけたレア艦隊も3回


舐めてたあああああああ!!!!!



いろんな人のブログ見てみたらこれ一番マゾいって書いてはるし


まぁレア収奪は1週間かかるとかざらみたいやし

しばらくはここに篭るか

今日の夜にもっかい挑戦!!

それで終わらせてみせる!!!!


ほな!ノシ
 
HOME
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
