プロフィール

たくーー

Author:たくーー
A鯖 フランス

OKPK所属

たくーーa.k.aタクーワゾースキー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 
--/--(--)


 
11/26(Mon)

またガナドール

ピースコッドベリードって装備はほんまに実装されてんすかね?w


ってくらい出ませんw



今日こそ出ることを祈ります!!!




あっ船体は2個出ました!!!



うれしーーーーー!!!!


無題500





乗れねぇよ!!!!w


 
11/20(Tue)

ガナ三昧

ずーーーーっとガナっております!!

最初はオレンジのドレイクにオレンジホーキンスにも苦戦してたけど

2人でやったら案外余裕でいけた^^

まだ戦列やのにすごいよなー^-^

今後の成長に期待や^w^

でも赤はやっぱ無理やなー思って途方にくれてたら

途中でもう1人商会員きて野良で参加してくださった方もいたりでいろいろ楽しんで良い息抜きに^^

野良で参加してくださった方はいつもバザーでお世話になってる人やったw

いつもありがとうございます^^



あっでも1人来てくれたイスパの人に謝らんとw

フレが参加した思って勘違いして戦闘開始して出向所に辿りついたら知らない人が・・・www

まぁなんとかなるか思って撤退ライン戦術でいくことになったけど


俺がうまいこと撤退ラインにいけんくて無理やったwww

ほんますみません><



まぁなんやかんやしてるうちに夜中まで寝てしもて

リスト見たらまだINしてるwwww


赤ホーキンス挑戦しつつオレンジドレイク回そうぜって2人で出撃



なんと。。。


勝てちゃいましたww


人数調節は大事やね^^

あいかわらず撤退ライン際で戦うのは苦手やから突っ込んでいってるけどw




無題10

まぁ緑服と船体は来てません・・・

さっさと出せやーーーー凸(*`Д´*)

てことでしばらくはまだガナってます!!



 
11/19(Mon)

書くことたいしてないけど

東南とか危険解除されてるけど全然行けてません・・・

今はレベリングとガナドールとスキル上げに集中しております^w^

冒険74にしてゴールデンハインドも造っておきたいし

相手がハインド乗ってることも考えて轟音機雷対策で統率も上げときたいしねー


今はもっぱらガナドールやけど

このガナドール

商会員と2人でやってるんやけど

2人じゃ無理だwwww

赤ドレイクも赤ホーキンスもなかなか厳しいwww

これソロで行ってる人とかおんの?www

緑服と船体は絶対に取りたいヨネーーー



とりあえず新船ちょっと試乗したいのとガナ専用にってことで

ロイヤル・ソブリンは適当に造ってみた^^

無題


無題3

2枚目沈んでるから耐久1やし削られてるけど

強化中途半端なできやから+230で1350かなー^-^

ラクローンとかも造ってみて

いいと思うのがあればお金かけて強化したいね(゚∀゚)


あっあと

無駄に緑になりましたwww

無題4
 
11/05(Mon)

甲板敗北三昧

SS撮るタイミング教えてくださいwww

ほんま余裕もないねんw

これも慣れなんかね?w


昨日は朝からインしてジャワ海うろついてると

ポルトガルの議長とやらが単騎で行動してたんで

タイマンは強いイメージあるからお相手してもらおうと突っ込んでいった

じゃあ直阻で突っ込んできたw

ポルのここの商会は皆甲板やってこと忘れてた(ノェ`。)

前日もロードって子にいかれたばっかやったのにwww

まぁでも陸SS1個つけてるしなんとかなるかな思ったけど

無理だよねーーw

やっぱ鍛錬具の差はでかいなー

でも陸1個で結構ギリいけそうな感じもしたし

これもしかしたらいけんちゃう?

ってことでそっこーでホロいってバッテン消して

陸ss4つつけて議長に仕掛けてみたw


煽りまくったろ思ったけど

暴言吐いて負けたらださいから調子乗らず冷静に・・・・





瞬殺されました!!!wwww


いやーいらんこと言わんでよかったーwww

やっぱ鍛錬具もっとがっつりつっこむべきやね^^

三略取られたんは痛いけど勉強になりました^^

次見かけたらそん時は死んでもらおう(゚∀゚)


てことで今三略取りに重慶来てます。

出る気がしないねw

物欲センサー恐るべしww

 
11/03(Sat)

敗北

最初に言うとく

SSはありません!!w

いやー負けた負けた

負けたから撮ってないわけやないんやでw

撮る癖がないねんw

今日から3連休や東南で悪名上げやーってやる気MAXで行ってみた(`・ω・´)





朝と変わらんけど!!!w


何これ?w

いっつもこんな感じなん?www

すぐやること無くなってぼーーっとしてたら

目の前にコウがイン^^

暇やしタイマンすることにw


拿捕ってとりあえず満足して寝て

起きたらサジとコウがやってたwww


相変わらず海域に人はおらんし

今まで1回も勝ったことないサジとやることに


結果は負けw

ばってん消して次はコウと再戦

結果は負けwww


負け負け負け負けwww


負けんの嫌やわーww

精進してもっと強ならんとなー^^

明日こそ悪名上げたいと思いますw

明日に期待して今日は寝る!!



ほなノ
 
11/01(Thu)

テスト

とりあえずサブ連れてリマに単位稼ぎにいって

やっとこさたくーーは単位終わったーー

あとはサブやけどめんどいなー

明日から3連休やしメインは危険戻したいしー

まぁとりあえず朝はいってもおらんやろーし寝るまで単位稼ぎ頑張ろうかなー(・ε・)


さて本題

SS撮ったはええけど貼り方忘れたwww

貼れるかどうか試すぜーーー

貼れてるかな

テスト





完璧!!!
 
HOME
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
