プロフィール

たくーー

Author:たくーー
A鯖 フランス

OKPK所属

たくーーa.k.aタクーワゾースキー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 
--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
12/19(Wed)

素敵な人に出会いました

あっ最初に言うとく

SSはないw

頭悪いな俺w

毎日毎日SSの1枚も取られへんw

まぁ俺の頭はそのうち特訓するとして



ついにプッピーさんのブログにリンクされる日がきた・・・

やばいな

しょうもないこと書かれへんぞこれw

ちょっとはずいこと書いてたらやばいな思って1回過去記事見直してみたんやけど・・・

ひどいな俺のブログwww

例のごとく文章ばっかりw

キャラも定まってないし

文才ないしw

可愛い顔文字乱用してるしwww

キモすぎるやろ俺wwww

まぁもともとブログなんて向いてない人間やしこれはしゃあないと思うことにするw


おしゲームの話

今日は朝帰ってインしたらアジア安全に

東南危険やったけど

朝はほんま人全くいてないこと多いし

これは終わったな思ってたけど

意外にも順調に襲える^ー^

このまま紫ドクロちゃんの顔でも拝まさてもらおか思ってたら

タガタメが出てきた

やったばっかやけど紫ちゃんの顔拝むためにも排除やな思って

ラモに乗り換えて挑んでみた

混白で拿捕られたw

しかも3、4回混白取られるっていう始末。。

俺速射に全然対応できてへんーーーー

これはほんまに直さなあかん課題やw


タガタメとやったあとまだ時間もあるし暇やしばってん消しにいくことに

そのホロ向かう途中で素敵な方に出会った!

白ネやけどまぁ名前は伏せるけどガレー愛好家!

ガレー好きすぎてもう抱くんちゃうかなってレベルやったなw

帆船は抹殺するらしいw

でもガレーはイイよねーー

俺もガレー好きやーー

あのガレーにたいする熱は見習うべき・・・なんかな?w



まぁ俺帆船も乗るんすけどね!w

まぁおもろい人やった^w^


結構長く語ったんで時間も良い時間なってたんで落ちることに

今日は紫ちゃん拝めんかったけど明日は拝めるかねー

平日の夜にインしたいぜー

ではお休みノ

スポンサーサイト
 
12/18(Tue)

東アジア2日目

昨日の晩にずーーーーっと獲物探すも全く獲物にありつけず

たまに出くわす人は課金者ばっかり(´;ω;`)

他国PKもけっこー居たけど他国同士潰しあってたのか被害ログも全然出ないし

艦隊戦いいなーw

負けても良いから強くなくて良いし(まず俺が艦隊は雑魚w)ヴェネで海賊したい人いませんかね?w

誰か一緒に強くなろーぜw

しばらくしたら噂のイング海軍?(海賊ってなってたから訂正笑)も出てきてたみたいで

こりゃ今日は無理かなと思いしばらく休憩orz

夜中にまた戻ってきてふらついてると

ポルのゆりゆりさんとイング赤獅子のコウが検索に引っかかったので

暇だし探すことに(`・ω・´)



しかし俺の単位はもうスカスカ・・・

陸4つに先制強襲っていう甲板スタイル(ノ∀`)アチャー

ゆりゆりさんは白ネの時に甲板でボコられたこともあったし

甲板でリベンジしたい気分でもあるけど

コウとは船で勝負したい!!

急遽甲板で研究終わらせて陸2つ消して一応白兵2つ入れる

前クリ入れる単位はないけどまぁなんとかなるっしょってことで

堺に移動!

コウが出てきたのでナポに乗り換えて勝負!!

正直ラモのほうが俺は乗り慣れてるんやが

相手ナポだってわかってたんで

もともと遅いラモに重量なんて打たれたらやばいんでナポにしといた

こっちは仕官でコウはフィリ!

最近フィリでやることが多かったせいか

メリゴでケツクリ貰うっていうわけわからん事になってたので装備も金マレにして

対策もおk!!

よし沈めやって意気込む俺!!

いきなり混白とる俺!!

すぐ抜けられる俺!!wwwww

クリ入れられる俺!!!!wwww

あぶねーわまじでwwww

死ぬとこやったぞおいwww

そっから慎重になってお互い撃ち合いーの

白兵しあいーので

最後に拿捕!!!

いやー疲れたわw

白兵値も近かったし楽しかったなw

このすぐクリもらう下手な舵切りどうにかせんとなw

あっSSはありませんww

コウとやり終わって

朝方再びイン

いやー昨日が嘘のように襲える襲えるw

やっと俺の哨戒コルヴェが活躍してくれたw

調子乗ってたらネデの初めて見た海賊に襲われたけどwww

哨戒コルヴェだったし逃げるのもめんどうだしでそのまま甲板へ

まぁ甲板に入ることが悪いことだとは思ってないけど

やっぱこれで勝っても勝った気せぇへんな^^;

あっSSはありませんww

なんか不完全燃焼なんでラモ乗り換えて外出たらもう消えてた><

次は船で勝負やなーって気持ち切り替えるも船変えるのも面倒だし

そのまま獲物探してると前から竜二ハイパー!!!

相手ナポだしやばいかなーと思ったけど

重量ついてないのか使ってこなかった

んで朝から調子良い俺はそのまま混白決めて

ファースト白兵でそのまま拿捕^ー^

やっぱりSSはありませんwww

すぐ忘れるわwww

そのあと紫ドクロも出てきちゃったんで今日は終わり!

やっぱ襲えると楽しいねwwww

SSなしも寂しいからこれだけw無題50


長々とすみませんwww

あっどのタイミングか忘れたけどロード君に3連敗?4連敗しましたw

甲板でも負け砲撃でも負けのまじで悔しかった・・・

今度会ったら沈めるからな!!!

 
12/17(Mon)

久々

目標やった副官大福も終了したし(ほんまは冒険73目標やったんやが挫折orz)

危険になったアジアにやってきました!

ガナドールで下がりまくった雀の涙ほどしかない俺の悪名を回復しようと意気込んできたはええけど

人いねーーー

まぁわかってたけどww

どうしよかなー思ってたら目の前にイスパ海賊のタガタメ君が!!

やばい。。。俺は今陸4つに先制強襲っていう完全に甲板スタイル

とりあえずいったんここは逃げようと

そのままスルーして長崎に

まぁ逃げはしたもののタガタメ君とは前からやってみたかったし

ラモに乗り換えて戦闘準備!!


してたらタガタメ君から直接挑戦状叩きつけられましたwww

もちろん即受け^ー^

準備も整って戦闘に

ここまではよかったんやが

白兵入った瞬間自分の数値見てびっくりwww

大学スキル1個もいれかえてねーーーーwwww

とりあえず耐久減らすために機雷まきーの

混白狙いーのしてたら

クリで撃沈されましたorz

強いねーやっぱ


タガタメ君は再戦受けへん主義らしいが無理いって再戦してもらうことにw

ちゃんと大学スキルも入れ替えてこれで白兵値も負けはしないっしょ

って思い白兵掴んでみたら

次は自分の数値の高さにびっくりwwww

数値の差がえぐいwwww

再戦してもろてこれは汚いことしたな><

そんな汚いことしても何回も落とされそうになる俺www

結果は白兵で拿捕ったけどこれはこれで納得いかんし

今度会ったらまたやりたい相手やね^^


あっ必死すぎてSSはありませんwww
 
12/04(Tue)

ピーターパン

やっと取れた!!

ピースコッド


いやーーーださいなーしかしw

まぁでも取れてよかった^^

それもこれも商会メンの支援があったお陰やなー^-^

めっちゃ名工支援してくれたし

ほんま大助かり(^▽^)

ありがとうな!!


取れたあとも商会メンといろいろ楽しんでました^^

ガナドール


またやりたいね!^^

この商会かなりまったりした商会やし人数も少ないけど

一緒に遊びたいぜーって方は是非是非入会してね!w

海賊商会じゃないけど海賊&海賊志願者なら嬉しいです!!

個人的に!w


あっそうそうガナドールばっかしてたら悪名こんなんなりましたw

副官ボーナスとか消費されへんのになんで悪名だけーwww

いろいろ準備終わったら悪名回復しにいくかなー^-^

悪名
 
HOME
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。