プロフィール

たくーー

Author:たくーー
A鯖 フランス

OKPK所属

たくーーa.k.aタクーワゾースキー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 
--/--(--)


 
01/22(Tue)

反省

東南無法終わったねー

無法の間フラPKのバルにリベンジ挑んだけどまた負けた><

毎回弾なくなって追い込まれてるなー俺w

がすがす打ちすぎ機雷巻きすぎってのは修正せんといかんな


さて今日の話

無法も終わったけどまだ危険やしメンテまでできるだけ悪名上げるかーってことでインしてみる

とりあえずまずは海域チェック!!

うーーーん

いるねー海賊


悪名あげたいけどとりあえず排除かなーと乗ってたラモでとりあえず捜索ーー

この人は今回で3戦目やなー

1戦目は俺哨戒型コルヴェのときに出会ったんでそのまま甲板乙!

この甲板乙が本人はそーーとーー気にくわなかったみたいで

だいぶ恨んでらっしゃる><



2戦目出会ったときにあと突撃1回で拿捕ってところまで追い込むも甲板にこられ俺シボー><


こんな状況になってるにも関わらずアホな俺は甲板装備をせずに特攻!!!w

今日は相手ナポで俺ラモ

重量つけてないんかな?

火炎弾使ってきてるけど砲は痛くないし機雷もそんなにくらわんし

どー料理しよーかなーと思ってるとこで相手の板かな?が吹っ飛ぶ(゚∀゚)キタコレ!!

おーし機雷も結構踏んでくれるし削りつつクリでドン!

これでいってみよーと隙伺う・・・・

なかなか隙見せないなw

相手は耐久1000切ってるものの

こっちは水だいぶ厳しくなってきたし白兵は怖いなーと思ってたら

急に相手の修理が止まったwwww

なんか喋りだしたんで

これは外出るかなと思いきや

向かってくるwww

そこでアホな俺は

これ耐久拿捕できんじゃね?ww

奪うもん奪ってウハウハしようwww

そう思っちゃったんだよねー

んで白兵前に1発いれ

相手の耐久あと2桁!!!

うはははははwww

もーーーらった!!www

思ってたらこうなったwwww


甲板

俺の学習能力のなさ!!!!w

即撤退押すもだめだった><

よく考えたら相手弓やったし甲板でも勝てたんじゃ・・・

その後自分の不甲斐なさやらなんやらでイラっときて反省しようと思ってたら


たくーー>残念やわ
Zhensi>ナイスゲーム・・
たくーー>よかったな^^
Zhensi>こっち負けてたわ
操帆スキルを発動しました
Zhensi>完全に^^;
たくーー>どうでもええw
漕船スキルを発動しました
予備帆を使いました
帆を直しました
盟約の美酒を使いました
船員が忠誠を誓いました
Zhensi>まってるぜ
Zhensi>リベンジw


こんなこと言われちゃったんで

くそおおおおおってことで時間もあんまないけど

ばってん取りにホロへ急行!

リベンジすぐに決めてやんぜー!!!

消えるなよーーーって願いながら戻ってきたらまだいた!!

馬鹿めーw

次はこっちも甲板装備じゃああwww


Zhensiと交戦に入ります!

あれ??

なぜか相手の耐久が底のままw

クリも狙ってやるぜーw


ファースト白兵で仕込み使ってみる

こーなる

vs zhensi

底だからなんでもありかなって言ってたし間違いなく甲板くるねこれ!

よしこいや甲板!!




こないw

どーゆーことかわからんがまだクリ狙うチャンスはあるww

んで狙い通りド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!

VS Zhensi


ふぅーやっと勝てた


この人楽しいね!またやりたいなー^ー^


あっでもとりあえず言いたいのは

甲板こられてイラっとはするけど

それが悪いことやとは俺は思ってへんよ^^

何回でもおいで^ー^

お互い海賊同士なんでもありが基本やしな^^

底やからなんでもありだよねなんて言わずに黙ってきたらええと思うで俺は^^

略奪紙使おーが副官呼ぼーが海軍呼ぼーが自分のやりたいようにやっちゃって^^


てことで久々にお顔まっかっかにしてしまった日でした^w^

イラつきからか文章も長いしめちゃくちゃやねw

あっいつもかwww
 
01/16(Wed)

ムホーーーー!!

東南アジア無法っすね!!!

アジアも危険でダブルでキタネ!!!

海賊楽しぃぃぃぃ


ってことでまた夜勤なので朝から危険徘徊しとりますーーー


課金ばっかりですーーーー


1人襲って徘徊して悪名落ちていってー

襲って戻ってーまた落ちてーの繰り返しな気がするw

まぁ徐々に上がっていってはいるんやけど

せめて1万維持したいねんけどなー

悪名あげたいなー><




んでタイマンー


なんか頭まわってなくてほぼSSとってないけど

マリと3戦2勝1敗

ここ最近負けてばっかやった相手

1戦30分くらいの長期戦やって疲れたわw

マリ拿捕orz

負けのSSしかないw

マリとやりすぎて疲れたし休憩思って

座ってたら

目の前にバル現る

ペチコ好きみたいやからペチコ否定したら喧嘩売られたw

俺にはあれの良さはよくわからんwww

けどバルには負け!!

仕込み3連発くらっていきなり弾薬残り25w

こっち重量ナポやけど弾の残りの少なさにびびって全然重量打てずw

白兵は押すもののするする抜けられ

そのまま弾薬なくなってやけくそでつっこみまくってたら死んだ感じかなw

絶望味わってたからSS無いw


んで今度こそ休憩や思ったら次サジが喧嘩ふっかけてきたw

カロちょっとぼろぼろやしここで久々にラモ乗ってみる

俺アホなつっこみかたしてクリからの壷で耐久拿捕もらう

サジ1戦目

俺の疲れはMAXやけど納得いかんくてもう1戦することに

ここでサジが今年俺以外に負けてないって言うて

めっちゃ燃えたwww

結果は拿捕った!!!

俺もクリもらって危ないとこやったけど俺のエルナンが優秀で助かった!!

俺距離取られて打たれ続けるとつっこむ癖すげいわw

我慢足らんすぎるw

サジ2戦目


タイマン疲れは出てるけど

危険維持のために寝るまで海賊がんばるぜー


あと俺はちょっとへぼくて不甲斐なさすぎるけどほんま誰か一緒に遊びませんかw

商会内で5揃えるって気持ちを捨てきれない!!!

今さら海賊なんてアホか死ねって思う人が多いんはわかるw

俺はアホやしw

それでも楽しいよ!!

もし、、ちょっとでも!!!興味あるかたはたくーーまでテルくださいー^ー^




みたいなことをブログのトップ?に固定で載せときたいねんけどやり方わからんw

誰かおせーてw

では( ̄^ ̄)ゞ
 
01/07(Mon)

初5艦隊

今日はいろんなことありすぎた


まずタイマン

VSファルコンX 3戦くらい?全勝!

vsファルコnX


VSロード

まじで負け越してる相手!

これは勝たねばと気合いれてかかる

結果勝利!

vsロード

vs 中武一日二膳(漢字あってる?)

本人忘れたみたいやけど底耐久の船できて

クリで勝利!

SS忘れた><

VS ナオキ君

初めて見る人

大学スキル白兵1個もいれてないからやばいかなと思ったけど

なんとか勝利!

vsナオキ君


VSサジタリアス☆

これはまじで勝ちたい相手

今年の目標にこの人に勝つってのも入れてるし

なんせまだ一勝もしてない・・・

打ちあいの機雷ばらまきーの

混白狙いで、混白きた!!!

と思ったら俺もクリもらってまう><

もう賭けやと思って突撃!!!

結果拿捕勝利!!

VSサジタリアス

んで再戦するもすぐ負けるってゆーw

調子乗るとこうなるw

VSサジタリアス2

タイマンは以上。

んで今日はなんとヴェネで5艦隊組んでホロでガチできた・・・

ネデのファンティアのズーさんとカルロスさんと虎さんとイーダーさんがヴェネに亡命してたw

今年の目標はヴェネで5艦隊やったけど

さっそく叶ったなw

んでやっぱりボコられましたw

初めての艦隊戦

俺穴すぎるw

わかってたけどシュラ3人やのにつえーわw

フラとネデともやったけど

いっぱいいっぱいでSSほぼないw

初5

俺即落ちw

勝ちもあったんやで!w

まぁあんまええ働きはできてないけどwww

操船ミス多いわ、孤立するわ、フォローできないわクリばっかもらうわw

しかも最初のシュラ戦なんで偽通やと思って使ったら海軍呼んでもたしww

ほんま申し訳ないなー思ったw

まぁどこまで俺が艦隊に慣れれるかはわからんけど

どんだけ負けても楽しいから艦隊戦できる日は存分に楽しもうと思う!

んで一応艦隊の夢は叶ったけど自分とこの商会で5人揃ってほしいからそれを目標にしていこうと思う^^

今いるレベリング中の俺の商会員が育つことを楽しみにしてる^ー^


単位もなくなったし、飯もないし明日からはまた夜勤やしちと単位ためにいったんEU戻るかねー

んじゃ今日はこのへんでー

シーユーノ
 
01/06(Sun)

あけおめー

ことよろー^^

もー2013年やなー

今年は京都の八坂神社行って初詣してまいりました^ー^

大阪在住やから人多いのはある程度なれてるけど

京都はほんま人多い!w

しかも着いてすぐ雨!!www

あっ今年幸先悪いなー思いながらもおみくじ引いてみる



『半吉』



中途半端!!!w

初めて見たしこんなんw

まぁ凶やなくてよかったw

雨やし室内入りたいから

駅前イオンでお買い物^^

京都まできてイオンてw

思ったけどまぁええ買い物できたし

そんまま泊まって2日目は

快晴の中東寺の五重の塔見にいって

帰り梅田でお買い物^^

幸先わるー思ったけど楽しい新年やったな^^


んでDOL


年末から色々準備したくてEUこもってた

特優砲作ったりサーヴェイ造ったり

商会メン相手にサーヴェイの乗り心地試してみたりー

まぁサーヴェイはいまいちやったけど今度紹介しようw

1232ヴォルカンと1136シュミネもある程度作ってみたけど

ヴォルカンあんまできひんなー

鍛錬具もあんま持ってないし

今年は裏キャラレアハント用に育ててみようかな^^

色々準備もして

昨日やっと久々危険に戻った!

海賊は・・・まぁ相変わらず課金者多いw

それなりに襲えたけど時間かかる><

まぁ東アジアすぐ安全に戻るやろうけどそれまで頑張って悪名稼ぎしようかな


あとタイマン

イスパ海賊のマヨラー

VSマヨラー1

こっちナポ、マヨラーはたしかラモ

強いw

機雷踏まされて俺の機雷ことごとく避けられて

大砲はシュミネかな?

まじで痛いw

白兵値も少し負けてるし

このままじゃやばい思って混白狙いにいって

1回取るもののあともうちょいってとこで抜けられ><

そのあとも白兵したり打ち合ったりで

最後白兵抜けのあとにクリで俺死亡orz

VSマヨラー2


イスパ海賊 ファルコンX

次は俺ラモ、相手ナポ

白兵値は勝ってるし白兵で押したいけど

重量が・・・

ファルコンもシュミネやったかな

大砲まじで痛い!!痛すぎる!!

しかもまたまた俺の機雷は避けられまくりー

俺機雷まくん下手!!ww

資材気にしながらも向こうがすがす打ってきてたから

砲弾早くなくなるはずやし慎重にいってたら

白兵入りかけのとこをクリで撃沈勝利!!

VSファルコンX



あとで見たら板2枚もブッ飛んでたw


もーちょい機雷まく練習しようw

長なりすぎたんで今回はこのへんで!

あっ最後に!

俺んとこの商会にもついに海賊志望の新人さんが来た^ー^

ブログ見て来てくれたみたい^^

まだレベルとかスキル上げ頑張ってるとこやけど

期待大!!

今年はヴェネ5で外洋出れることが目標かな^ー^

てことでこんな文才無い俺ですが海賊志望のかた、そうでないかたも

一緒にヴェネで頑張りませんかー?^^

いつでも待ってます!!
 
HOME
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
