プロフィール

たくーー

Author:たくーー
A鯖 フランス

OKPK所属

たくーーa.k.aタクーワゾースキー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 
--/--(--)


 
02/26(Tue)

窃盗されましたー

先週から1週間ちょいずっと風邪で体調崩してるたくちゃんでーすコンニチハー


風邪で熱出てる中仕事は休めへんしフラフラゲホゲホしながら耐えました

耐えて耐えて

もう治ったかな思ってたら今日は頭がずっと爆発しそうでした

そんな中事件は起きました

俺んとこの会社は喫煙所外やねんけど頭の痛みに気を取られてか喫煙所のベンチに財布置き忘れてもて

それに気づいたんが1時間後

夜中やし俺の財布真っ黒やし誰も気づいてないこと祈る!!!って思いながらいったけど無かったねーw

そのあとみんな探してくれてなぜか入ってもない更衣室から出てくるっていうw

親切な人おるもんやなー思って中見たら札全部ないwwww

俺は大量に金持ち歩く癖あるねんけど

昨日たまたま!!!家においとこって思って抜いてたからまだ良かったものの

3万ちょい失いましたw

ほんま大阪の奴は手癖悪いのー

せめて1000円くらい残してくれないと帰れないじゃないかw

金借りて無事帰ることできたけどw

ほんま自分が悪いねんけどショックでしたw

体調不良の上に金失うってほんま運悪いw


話は変わってDOl

今日は朝から俺が1番!!!!倒したい相手に出会った

イングのカラミティ

この人には白ネ時代に何回会うねんいうくらい会って甲板引きずりこまれてボコられてたw

昔と同じく安宅乗ってるしこれはリベンジのチャンスやーーー思うも

正直甲板怖いw

甲板装備は警戒してつけてるけど大学SS甲板1つも入れてないw

こっちナポやし重量と投錨機雷で隙伺おうとするも隙はなし!俺が下手なだけかもやけどw

このまま打ってたら弾なくなる思って白兵に試しに入ってみたけど甲板にこない!!!

舐められてるのか白兵勝負で元々来るつもりやったんかはわからんが

それで俺に火がついてもてそっからは白兵合戦!!

カード切りには自信あったけど向こうも白兵強い・・・

数値はとんとんやったけどカウンター決まりまくって拿捕されましたw

いやー興奮したなーw

次こそ倒したいね!!

あっSSはなしです(・´з`・)
 
02/03(Sun)

女帝に嫌われてます

今年フェスやばくない!?



サマソニが熱すぎる!!!

ヘッドライナー

Metallica !!!!(かじった程度やけど)

MUSE !!!(聴いたことないけど)

が決定!!

ほかにも

earth wind & fire(有名な曲は知ってる)

Cyndi Lauper (にわかレベル)

Linkin Park (Jay-Zコラボ以降聴いてない)


どれもこれもヘッドライナー級やないかーーーー!!!

去年大阪初日行ったけど

落雷&豪雨で一時中止状態

雷まじで怖いし

寒い中何時間も体震わせながら待ったあげく

楽しみにしてたピットブルは怒って帰りーの

ジャミロは肺痛いって嘘ついて帰りーの(翌日東京で元気いっぱい)

気分も上がらんくてリアーナも結局楽しまれへんかったってゆー

やのに今年はなんだねこれ!?

去年の金返せ!!!


しかも今年はオズフェスありーの

SpringGrooveにNe-Yo!!

Ne-Yoは単独で名古屋にも(大阪来てくれまじで・・・)

今年はほんまにやばいぜーーー

HIPHOP大好きっ子の俺としてはサマソニの残りの枠が気になるね!!

ところでSnoopさんはいつ来日するんだね???

DOLにも洋楽オタたくさん居てそうやし

みんな今年の来日組は要チェックすよ!!!


話は変わってDOL

俺のあまりの引きの悪さに銀タロ引いても愚者、女教皇、世界、愚者、愚者、愚者・・・・・


そんな状態でタイマンしすぎたせいか部品がボロボロorz

白煙もなくなったし

これはいかんってことで船造りやら商会メンバーの様子見も兼ねて

EU戻っております

EU・・・何もすることないなw

せっかく上げた悪名もガナしてるだけでガンガン下がるし

まぁ大ストーム出るからエエんやが

もーちょい部品回復して船造りたいの一気に造って早く危険に戻ろう。。


商会メンバーは護符上げもあるし順調にレベル上がってるねー

まぁこっから先スキル上げで地獄見るやろうけどw

めげずに頑張っておくれw


以上!

毎度おなじみしょーーもなーー日記でしたーーノシ

 
HOME
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
