プロフィール

たくーー

Author:たくーー
A鯖 フランス

OKPK所属

たくーーa.k.aタクーワゾースキー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 
--/--(--)


 
05/21(Tue)

時代は変わった

はいー


久しぶりにタイマンしてまいりました


負けまくりましたw


うん確かに死んだね白兵押しw


今回やった相手

もといやられた相手は


ちょっと人数多いから順番に軽く書いてく



今回は

カススロのページ切り替えを今までしてなかったんで

ページ切り替えをこまめにしてスキル切り替えの速度UPを目標にしてみた



まず1戦目はカラミティ

白兵と言えばこの人って感じやね^^


白兵値どんだけ高いかしらんけど

拿捕ったんぞ!あぁん!?

うん

あっさりケツクリ貰って死亡orz

拿捕ですらないなんて・・・・

ダサすぎましたw


2戦目

ファルコン

戦闘はじまった瞬間からてんぱりまくる俺


機雷発見無い!!!!(機雷除去つけたからいつもの位置にない&機雷除去使えば良い)

アイテム使えない!!!(ショートカット変更してたからいつもの感覚で押しても使えるわけない)

すぐ慣れてはきたけどちょっとは練習しとくべきやったw

まぁ結果は白兵裏目に出まくって簡単に拿捕られましたw


3~6戦目

コウ


1回目

開始2分で予想だにしない角度で前クリはいって勝ちw

2回目

とにかく疲れたってことだけ覚えてるw

拿捕りましたw

3回目

きわどいとこ狙いにいって頭クリもらって俺シボーw


7戦目

またファルコン

コンハク狙いにきたとこを

頭クリいれて勝ちw

掴まれてたら俺が乙ってたw


8戦目

バルサン

毎回同じパターンw

仕込みくらって弾がナーイ!


さらに今回は白兵数値凶悪すぎてなんもできナーイ!

まぁこんな感じでサンドバック状態で死亡しましたw



9戦目、10戦目

またコウw

船は変わってなかったけどちょっと戦闘スタイル変えてきて

2回ともサンドバック乙!って感じでしたw


11戦目  

サジ

サジ、ブログに詳細は書いてるけど

とにかく負けましたw

フェイント入れてこようとしたり、開始早々クリももらったし

ほんまサジとの戦いはいつ落とされるからわからん恐怖あるw


12戦目

エスト

ちょっと前まで同国だったこの御方w

タイマンするのはエストが色つける前以来かな?w

開始早々板ブッ飛び焦る俺www

部品の管理もできてない状態なんで結果はお察しw

タイマン船造るって言ってたし楽しみにしてるw

次は殺るwww

ほんまアホほど死んだw

まぁでも勉強になったw

船新造しますw

まぁすぐEU帰るんもめんどいし

金ないし


じゅうぶんすぎる程今回は勉強させてもろたけど

新船造るまでは今の船で挑み続けよーと思います^ー^


今回のSS

まぁほぼ撮ってないんすけどー

5月18日ファルコン負け

5月18日ファルコン2戦目

5月18日コウ1戦目

5月19日バル

5月19日サジ負け


うん

だいぶ適当な内容になったな今回

タイトルどうりや

これで良し!!

ばいちゃノ



書きもれフレに指摘されたんで追記しましたーw
 
05/12(Sun)

生きてます

えー

まぁ特にたいした事ではないんやけど

なんとか生きてますw


シップリビルド実装されて金が全然ないからやばいと思い

ヴェネに帰ってダンジョンで稼ごうと思ったんですが

色々あってインする時間が激減してましたw

まぁぶっちゃけ遊んでましたw

BBQしたり旅行したりw

一応イン自体はしてたんやけど

ダンジョンちょっとしてやめーの

商会メンバーのテク上げ手伝いーのしてたくらいかなw


んで商会メンバーのテク上げも終わり

もう色つけ待ち状態やし

金もなんとか4Gまではたまったってことで

シップリビルド手出してみました。


修正されて金はだいぶかからんようなるとは聞いてたけど

4Gじゃ全部の船G3にするのは無理やなーw

もう2隻くらいG3にしていったんやめようw

まぁでもリビルドおもろいw

いろいろ考えるの楽しいわw

まだまだ時間はかかると思うけどゆっくりG3船増やしていきたいなー(^-^)


このリビルドでタイマンはもう死んでるって話も聞いたけど

まぁ実装前も大学スキルとかで死んでたみたいなもんやしw

それでもタイマンは好きなんで萎えずにやってこー思うw


今週中には2隻くらいはG3にできるやろーし

来週東南安全解除されたらタイマン好きーにぼこられにいこうw

カスが戻ってくるな!!とか言わずにシバいたってくださいーw


あっあと商会メンバーへ

イン減ってた俺が言うのもなんやけど

テク上げ1人終わったぞw

もー色つけるぞ多分w

商会メンバーも増えたぞーw

なんぼでも手伝うからインしてくれーw色つけよや早くw

んで色つきのあなたー

仕事落ち着いたらインしてください待ってマースw
 
HOME
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
