プロフィール

たくーー

Author:たくーー
A鯖 フランス

OKPK所属

たくーーa.k.aタクーワゾースキー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 
--/--(--)


 
06/28(Fri)

暇すぎて更新

みんなアーキエイジの話題一色やねー


ベータ応募しなかったけど

まぁ俺もパッケ買うかなー

でもdolの課金切るつもりはないから2垢+AAで月額すげーことなるなw

でもほんと週末はまだフレもおるしええけど

平日の朝インしたって検索しても誰もおらんからなー

朝インする海賊待ってぼーーーっとしてるってだけなんもつまらんしなー

することないわってなった時別ゲーできる環境がほすぃ・・・


まぁAAはそのうちはじめるとして

DOL

週末はタイマンやら2:2やったり艦隊混ぜてもろたりちょこちょこできてます

今引退してってる人らは毎日できてたからそれ楽しいか?って思うかもしらんが

うちの商会から27ちゃんがデビューしたから

一緒に動ける人がいて今までよりは楽しくなってますw


んで今ね

艦隊できる船

網つきのオスガレとG2の一等しかねーやって思って

そうだサンフェリペ君造ろうと思って

造ったんよね

というかみんなサンフェリペ乗ってるから憧れて造ったんだけどね

インにいくから装甲がっちがちで耐久MAXで網とポンプと除去でしょーみたいな

艦隊のことなんもしらんけど偏った知識でそう思ってね

造っちゃったよねーーーー

網+連携+除去


ほんとなんでこうなったのか自分でもわかんねw

途中でG3の素材船失ったとこまでは覚えてんだけどね

そっからはお金ががんがん消えていく焦りしかなかったよね

なんか装甲も調べたらMAXいくらしいじゃん

いってないっすけど・・・

この船どうなの?使えんの?ゴミなの?

まだ専用の除去をポンプにしたほうが使えんのか?

ボクワカンナイ

そもそも次艦隊戦できる時はいつなんだ俺w

27と2:2するときに乗ってみようか

27が掴んだー抜けたー敵の砲撃とうまいこと重なって2コンボだー!

なるわけないっすね

金なくなりすぎて錯乱してますすみません


金稼ぐのが辛いですorz

船部品もボロボロやし女帝でもひきながらいろんなもん売り捌くか。。。

次こそ網+ポンプ+除去だ!

んでスケベ椅子も造る!


こんな感じでなんやかんややる気はあります(・´з`・)
 
06/22(Sat)

甲板

また修正wwww

海賊は邪魔やから早く課金切れよっていう運営からのメッセージやなw

回避OPまで実装したのにいつまでおるんじゃーみたいなw


今んとこ切るつもりはないけど^^


まぁ甲板とか元から空気やからどうでもええんやけど

今さらやし


今から色つけよーとしてる人には今回のはダメージでかいかもなーw


うちの商会でもテク上げやらんで良くなったーーーって言うてたりやけど

やる気なくしたやろうなw

まぁ俺は艦隊戦する機会がないから艦隊ではどうなんかしらんけど

ソロで甲板になることなんて

まぁーーないし上げる必要はやっぱりないんちゃうかなw

PKKに捕まったりではあるやろーけど

大学SS4ついれてる相手しかも大勢で来られたらいくら鍛えてても勝てんw


甲板鍛えるよりちょっとでも早く色つけて遊ぶべきやな^^

多分今後も海賊は減る一方やと思うし

いつまでこのゲームあるんかもわからんしw


まぁそういうことやからもしまだ色つけよーなんて考えの人がいるなら

お早めにー^^



あとみんなが言うてるアーキエイジってMMO

確かにちょいおもろそうねw

船での戦闘とかどんなんなるんか気になるなーw

まだやるとかはわからんけど色々調べてみようかなw


それとDOLは新しい船つくったけどだーれもいないw

迎撃に仕込みにって流行りの船造っちゃったけど

インしてもだーれもいないw

乗る機会すらないw

朝方海賊は辛いなw

平日は金稼いでスケベ椅子でも造船しようかな^^

乗る機会があるのかはわからんけどw



まぁそんなこんなでわけわからん修正はあったけど

今後も生きていきます^ー^

 
06/19(Wed)

危険海域にて

ほんと何してんだ俺ってくらい恥ずかしいことがありました

朝からインして東南を哨戒コルヴェ君でうろついて海賊に励んでますた

海事上げ中の白ネさんハケン

当然仕掛ける

『遊んでみるか』の一声

いいね!!!

拿捕ってやるぜー!!

接舷入れてないやばい

頭クリ→シボー

ほんと雑魚ですありがとうございますw

ほんまはこんな事恥さらしすぎて書きたくなかったんやが・・・w

やっぱり事実はきちんと伝えないと&こんな事が二度とないように書いておくことにしたw


汚名返上しなくては・・・誰かタイマンでボコさないと。。。



 
HOME
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
