プロフィール

たくーー

Author:たくーー
A鯖 フランス

OKPK所属

たくーーa.k.aタクーワゾースキー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 
--/--(--)


 
09/25(Wed)

反省&喪失

仕事の休憩中ですこんばんわー

スマホから書き込んどります

はじめに

今回の記事はいつもよりもしょーもない長ったらしー内容ですw

すんませんw


各国色ネさんが復帰したり

亡命してまた色つけたり

新しくデビューしたりで外洋が少し賑わいを取り戻しつつありますねー

この感じでどんどん盛り上がってけると良いね(^^)

今のままじゃまだフラ、イング、ネデのどこかが欠けだすと

一気に崩れるやろーしな^^;

ただこの中で自分が生き残ってけるのかってのを昨日から考えてますw

昨日2週間ぶりにガチしてみたけど

結果は散々orz

何ができてないっていうより何もできてなかった・・・

フォロー遅れに舵切りの遅れにアホクリにアホ死

掴みはするけど先舵も入ってなくて自分がぬかれる

やばいやばいって思いながらどんどんどツボにハマっていって

艦隊のみんなに大迷惑をかけてしもた。

とにかく全ての判断と状況把握が2歩くらい遅れてた



どっかの誰かにもお前むいてないよと言われましたが

それはわかった上で少しでも上達できればなーと思ってたんやけど

昨日のであっこれはマジでこの先どーしよってかなり悩みましたw


このままじゃフランスの穴のままやし

練習するにも週末の2日間だけでそのインもそこまで安定しないし

平日の昼間に練習になるよーな場所は思い当たらんし


そんなことを一日中考えた結果

ひとつだけまだできそーな事があったんで少し試してみよーかなと思い

明日から準備しよーかな思っとります(^^)


とにかくフランスのみなさん昨日はすみませんでした^^;

精進いたします!


以上真面目ブログでした!

あっ最後に

こないだタイマンでぺっぺぺ君とファルコン君にやられちゃったんで

仕返ししに行きます(^ω^)
 
09/17(Tue)

iiwake

長時間のバス移動でケツが死んでますこんにちわー



4連休だったので遠方にお出かけしておりました


出かけ先からAAインしてみたりDOLインしてみたりしましたが


マウス変わるとほんま何もできんw


特にDOL!!


ちょっとガチは不安やったんでBC行ったんですが、、、


スキル切り替えも操船もめちゃくちゃでしたw

煙幕で消されるだけでパニックw


マウスに頼りすぎてるなー

同じチームだった人何回も沈んですんませんしたwwww


あっそのBCでめっちゃ久しぶりにシュラの御方を見ました

なんかわからんけどめっちゃテンション上がりました^-^

まぁマウスと格闘しててそれどころやなかったんやけどwww



本人ブログ何も書いてないから一応名前は伏せときますが

定期的にインするのかなー

ヴェネ時代にシュラと1回だけホロ前でやってボッコボコにされた記憶が鮮明に残ってますw

5-3でやられるってとんでもない負け方しましたねwww


まだまだヘボいですがあの頃よりかは確実に上達はしたと思うし

もっかいやりたいなー

27のブログで見ましたが牙君と2人で襲いに来るかもらしいですね!

楽しみに待ってます!!

週末しかできないけどね!!
 
09/10(Tue)

またまたAA記事

こないだハルトさんに装備作ろうって言われて

まず材料とかちょこっと集めようかってことで

45IDに初めてつれていってもらいました^-^

が、、、

ちょっと俺にはまだ早かったみたいだw

かなり苦労してボスは諦めることにw


でも一応材料はあるからってことで装備全部作ってもらった^^

古代ができたりもしたしまじで満足ですwww

これがアルチ装備ってやつかな?

んで次がマスターだっけかな?

まぁ相当先の話になりそうw



装備作ってもらったあとは名誉狩りとかして遊んでました^-^

あっあとこの日は噂のレトロともちょっとやったかなw

なかなか楽しい一日でした^-^

装備作成
 
09/03(Tue)

敵国

今日はAAネタです

ハルトさんに誘われて敵国に交易&戦争にいってきました^^

ほぼついて行っただけなのに1個おこぼれ貰ってしまったwwww

すんませんwww


そのあと戦争行ったんやけど

Kingdomの脳筋の方々ツエーって思いましたw

なんかめっちゃ早くていかついペット乗ってるし

あれが名誉Pで貰えるやつかな?

というか家の中で引きこもってる奴も殺せるんやねww

はじめてフレイムレイン使えるって思ったわw

まぁ俺ほぼ空気やったけどまた連れてってくだせぇwww


そうそう

やっとこれ手にいれました

漆黒のリリエットホース


真っ黒カッコヨス^-^

これまだ名前つけてないんやけど

Zooceにしときました^^

前この名前馬につけてた人は課金切っちゃってるから勝手に引き継ぎました^^

Zooceちょーカッコイイ

頑張ってZooce育てよう^-^
 
HOME
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
