プロフィール

たくーー

Author:たくーー
A鯖 フランス

OKPK所属

たくーーa.k.aタクーワゾースキー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 
--/--(--)

スポンサーサイト

 
11/05(Mon)

甲板敗北三昧

SS撮るタイミング教えてくださいwww

ほんま余裕もないねんw

これも慣れなんかね?w


昨日は朝からインしてジャワ海うろついてると

ポルトガルの議長とやらが単騎で行動してたんで

タイマンは強いイメージあるからお相手してもらおうと突っ込んでいった

じゃあ直阻で突っ込んできたw

ポルのここの商会は皆甲板やってこと忘れてた(ノェ`。)

前日もロードって子にいかれたばっかやったのにwww

まぁでも陸SS1個つけてるしなんとかなるかな思ったけど

無理だよねーーw

やっぱ鍛錬具の差はでかいなー

でも陸1個で結構ギリいけそうな感じもしたし

これもしかしたらいけんちゃう?

ってことでそっこーでホロいってバッテン消して

陸ss4つつけて議長に仕掛けてみたw


煽りまくったろ思ったけど

暴言吐いて負けたらださいから調子乗らず冷静に・・・・





瞬殺されました!!!wwww


いやーいらんこと言わんでよかったーwww

やっぱ鍛錬具もっとがっつりつっこむべきやね^^

三略取られたんは痛いけど勉強になりました^^

次見かけたらそん時は死んでもらおう(゚∀゚)


てことで今三略取りに重慶来てます。

出る気がしないねw

物欲センサー恐るべしww

スポンサーサイト
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

おはようございます。(^-^)
戦闘中のssは、むずかしいですよね。

昨日は、亜紀で南蛮品を売りました。以前に比べると売値は、厳しいです(T_T) 強欲心から、思いっきり暴落させてしまいました(>_<)

リンクありがとうです(^-^)
うちのにも、リンクさせてもらいました(^^)v


ではでは(^_^)ノ

 
 
PREV HOME NEXT
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
