プロフィール

たくーー

Author:たくーー
A鯖 フランス

OKPK所属

たくーーa.k.aタクーワゾースキー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 
--/--(--)


 
11/19(Mon)

書くことたいしてないけど

東南とか危険解除されてるけど全然行けてません・・・

今はレベリングとガナドールとスキル上げに集中しております^w^

冒険74にしてゴールデンハインドも造っておきたいし

相手がハインド乗ってることも考えて轟音機雷対策で統率も上げときたいしねー


今はもっぱらガナドールやけど

このガナドール

商会員と2人でやってるんやけど

2人じゃ無理だwwww

赤ドレイクも赤ホーキンスもなかなか厳しいwww

これソロで行ってる人とかおんの?www

緑服と船体は絶対に取りたいヨネーーー



とりあえず新船ちょっと試乗したいのとガナ専用にってことで

ロイヤル・ソブリンは適当に造ってみた^^

無題


無題3

2枚目沈んでるから耐久1やし削られてるけど

強化中途半端なできやから+230で1350かなー^-^

ラクローンとかも造ってみて

いいと思うのがあればお金かけて強化したいね(゚∀゚)


あっあと

無駄に緑になりましたwww

無題4
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

まとめ【書くことたいしてない】

東南とか危険解除されてるけど全然行けてません・・・今はレベリングとガナドールとスキル上げに集中して ...

 
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 
PREV HOME NEXT
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
