プロフィール

たくーー

Author:たくーー
A鯖 フランス

OKPK所属

たくーーa.k.aタクーワゾースキー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 
--/--(--)


 
12/04(Tue)

ピーターパン

やっと取れた!!

ピースコッド


いやーーーださいなーしかしw

まぁでも取れてよかった^^

それもこれも商会メンの支援があったお陰やなー^-^

めっちゃ名工支援してくれたし

ほんま大助かり(^▽^)

ありがとうな!!


取れたあとも商会メンといろいろ楽しんでました^^

ガナドール


またやりたいね!^^

この商会かなりまったりした商会やし人数も少ないけど

一緒に遊びたいぜーって方は是非是非入会してね!w

海賊商会じゃないけど海賊&海賊志願者なら嬉しいです!!

個人的に!w


あっそうそうガナドールばっかしてたら悪名こんなんなりましたw

副官ボーナスとか消費されへんのになんで悪名だけーwww

いろいろ準備終わったら悪名回復しにいくかなー^-^

悪名
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

危険にはよこい

 

Re: タイトルなし

コウ☆

はいw

 
 
PREV HOME NEXT
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
