プロフィール

たくーー

Author:たくーー
A鯖 フランス

OKPK所属

たくーーa.k.aタクーワゾースキー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 
--/--(--)

スポンサーサイト

 
12/17(Mon)

久々

目標やった副官大福も終了したし(ほんまは冒険73目標やったんやが挫折orz)

危険になったアジアにやってきました!

ガナドールで下がりまくった雀の涙ほどしかない俺の悪名を回復しようと意気込んできたはええけど

人いねーーー

まぁわかってたけどww

どうしよかなー思ってたら目の前にイスパ海賊のタガタメ君が!!

やばい。。。俺は今陸4つに先制強襲っていう完全に甲板スタイル

とりあえずいったんここは逃げようと

そのままスルーして長崎に

まぁ逃げはしたもののタガタメ君とは前からやってみたかったし

ラモに乗り換えて戦闘準備!!


してたらタガタメ君から直接挑戦状叩きつけられましたwww

もちろん即受け^ー^

準備も整って戦闘に

ここまではよかったんやが

白兵入った瞬間自分の数値見てびっくりwww

大学スキル1個もいれかえてねーーーーwwww

とりあえず耐久減らすために機雷まきーの

混白狙いーのしてたら

クリで撃沈されましたorz

強いねーやっぱ


タガタメ君は再戦受けへん主義らしいが無理いって再戦してもらうことにw

ちゃんと大学スキルも入れ替えてこれで白兵値も負けはしないっしょ

って思い白兵掴んでみたら

次は自分の数値の高さにびっくりwwww

数値の差がえぐいwwww

再戦してもろてこれは汚いことしたな><

そんな汚いことしても何回も落とされそうになる俺www

結果は白兵で拿捕ったけどこれはこれで納得いかんし

今度会ったらまたやりたい相手やね^^


あっ必死すぎてSSはありませんwww
スポンサーサイト
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 
PREV HOME NEXT
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
