プロフィール

たくーー

Author:たくーー
A鯖 フランス

OKPK所属

たくーーa.k.aタクーワゾースキー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 
--/--(--)

スポンサーサイト

 
12/18(Tue)

東アジア2日目

昨日の晩にずーーーーっと獲物探すも全く獲物にありつけず

たまに出くわす人は課金者ばっかり(´;ω;`)

他国PKもけっこー居たけど他国同士潰しあってたのか被害ログも全然出ないし

艦隊戦いいなーw

負けても良いから強くなくて良いし(まず俺が艦隊は雑魚w)ヴェネで海賊したい人いませんかね?w

誰か一緒に強くなろーぜw

しばらくしたら噂のイング海軍?(海賊ってなってたから訂正笑)も出てきてたみたいで

こりゃ今日は無理かなと思いしばらく休憩orz

夜中にまた戻ってきてふらついてると

ポルのゆりゆりさんとイング赤獅子のコウが検索に引っかかったので

暇だし探すことに(`・ω・´)



しかし俺の単位はもうスカスカ・・・

陸4つに先制強襲っていう甲板スタイル(ノ∀`)アチャー

ゆりゆりさんは白ネの時に甲板でボコられたこともあったし

甲板でリベンジしたい気分でもあるけど

コウとは船で勝負したい!!

急遽甲板で研究終わらせて陸2つ消して一応白兵2つ入れる

前クリ入れる単位はないけどまぁなんとかなるっしょってことで

堺に移動!

コウが出てきたのでナポに乗り換えて勝負!!

正直ラモのほうが俺は乗り慣れてるんやが

相手ナポだってわかってたんで

もともと遅いラモに重量なんて打たれたらやばいんでナポにしといた

こっちは仕官でコウはフィリ!

最近フィリでやることが多かったせいか

メリゴでケツクリ貰うっていうわけわからん事になってたので装備も金マレにして

対策もおk!!

よし沈めやって意気込む俺!!

いきなり混白とる俺!!

すぐ抜けられる俺!!wwwww

クリ入れられる俺!!!!wwww

あぶねーわまじでwwww

死ぬとこやったぞおいwww

そっから慎重になってお互い撃ち合いーの

白兵しあいーので

最後に拿捕!!!

いやー疲れたわw

白兵値も近かったし楽しかったなw

このすぐクリもらう下手な舵切りどうにかせんとなw

あっSSはありませんww

コウとやり終わって

朝方再びイン

いやー昨日が嘘のように襲える襲えるw

やっと俺の哨戒コルヴェが活躍してくれたw

調子乗ってたらネデの初めて見た海賊に襲われたけどwww

哨戒コルヴェだったし逃げるのもめんどうだしでそのまま甲板へ

まぁ甲板に入ることが悪いことだとは思ってないけど

やっぱこれで勝っても勝った気せぇへんな^^;

あっSSはありませんww

なんか不完全燃焼なんでラモ乗り換えて外出たらもう消えてた><

次は船で勝負やなーって気持ち切り替えるも船変えるのも面倒だし

そのまま獲物探してると前から竜二ハイパー!!!

相手ナポだしやばいかなーと思ったけど

重量ついてないのか使ってこなかった

んで朝から調子良い俺はそのまま混白決めて

ファースト白兵でそのまま拿捕^ー^

やっぱりSSはありませんwww

すぐ忘れるわwww

そのあと紫ドクロも出てきちゃったんで今日は終わり!

やっぱ襲えると楽しいねwwww

SSなしも寂しいからこれだけw無題50


長々とすみませんwww

あっどのタイミングか忘れたけどロード君に3連敗?4連敗しましたw

甲板でも負け砲撃でも負けのまじで悔しかった・・・

今度会ったら沈めるからな!!!

スポンサーサイト
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

お邪魔しますよー。
当方のブログにリンクさせてもらいました。
ヴェネ海賊は初かもしれません。
是非頑張ってください。

 

Re: タイトルなし

プッピーさん

初めましてプッピーさん。
ブログリンクありがとうございます!
ヴェネ海賊が今後盛り上がる引き金になれる自信はないですがw
頑張っていこうと思っています。

 
 
PREV HOME NEXT
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
