プロフィール

たくーー

Author:たくーー
A鯖 フランス

OKPK所属

たくーーa.k.aタクーワゾースキー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 
--/--(--)

スポンサーサイト

 
12/19(Wed)

素敵な人に出会いました

あっ最初に言うとく

SSはないw

頭悪いな俺w

毎日毎日SSの1枚も取られへんw

まぁ俺の頭はそのうち特訓するとして



ついにプッピーさんのブログにリンクされる日がきた・・・

やばいな

しょうもないこと書かれへんぞこれw

ちょっとはずいこと書いてたらやばいな思って1回過去記事見直してみたんやけど・・・

ひどいな俺のブログwww

例のごとく文章ばっかりw

キャラも定まってないし

文才ないしw

可愛い顔文字乱用してるしwww

キモすぎるやろ俺wwww

まぁもともとブログなんて向いてない人間やしこれはしゃあないと思うことにするw


おしゲームの話

今日は朝帰ってインしたらアジア安全に

東南危険やったけど

朝はほんま人全くいてないこと多いし

これは終わったな思ってたけど

意外にも順調に襲える^ー^

このまま紫ドクロちゃんの顔でも拝まさてもらおか思ってたら

タガタメが出てきた

やったばっかやけど紫ちゃんの顔拝むためにも排除やな思って

ラモに乗り換えて挑んでみた

混白で拿捕られたw

しかも3、4回混白取られるっていう始末。。

俺速射に全然対応できてへんーーーー

これはほんまに直さなあかん課題やw


タガタメとやったあとまだ時間もあるし暇やしばってん消しにいくことに

そのホロ向かう途中で素敵な方に出会った!

白ネやけどまぁ名前は伏せるけどガレー愛好家!

ガレー好きすぎてもう抱くんちゃうかなってレベルやったなw

帆船は抹殺するらしいw

でもガレーはイイよねーー

俺もガレー好きやーー

あのガレーにたいする熱は見習うべき・・・なんかな?w



まぁ俺帆船も乗るんすけどね!w

まぁおもろい人やった^w^


結構長く語ったんで時間も良い時間なってたんで落ちることに

今日は紫ちゃん拝めんかったけど明日は拝めるかねー

平日の夜にインしたいぜー

ではお休みノ

スポンサーサイト
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

>ついにプッピーさんのブログにリンクされる日がきた・・・

やったね~^^ノ
海賊稼業もバンバン、がんばって~!

 

Re: タイトルなし

あっきー

あっきーもレベリングがんばー^^

 
 
PREV HOME NEXT
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
