プロフィール

たくーー

Author:たくーー
A鯖 フランス

OKPK所属

たくーーa.k.aタクーワゾースキー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 
--/--(--)

スポンサーサイト

 
01/06(Sun)

あけおめー

ことよろー^^

もー2013年やなー

今年は京都の八坂神社行って初詣してまいりました^ー^

大阪在住やから人多いのはある程度なれてるけど

京都はほんま人多い!w

しかも着いてすぐ雨!!www

あっ今年幸先悪いなー思いながらもおみくじ引いてみる



『半吉』



中途半端!!!w

初めて見たしこんなんw

まぁ凶やなくてよかったw

雨やし室内入りたいから

駅前イオンでお買い物^^

京都まできてイオンてw

思ったけどまぁええ買い物できたし

そんまま泊まって2日目は

快晴の中東寺の五重の塔見にいって

帰り梅田でお買い物^^

幸先わるー思ったけど楽しい新年やったな^^


んでDOL


年末から色々準備したくてEUこもってた

特優砲作ったりサーヴェイ造ったり

商会メン相手にサーヴェイの乗り心地試してみたりー

まぁサーヴェイはいまいちやったけど今度紹介しようw

1232ヴォルカンと1136シュミネもある程度作ってみたけど

ヴォルカンあんまできひんなー

鍛錬具もあんま持ってないし

今年は裏キャラレアハント用に育ててみようかな^^

色々準備もして

昨日やっと久々危険に戻った!

海賊は・・・まぁ相変わらず課金者多いw

それなりに襲えたけど時間かかる><

まぁ東アジアすぐ安全に戻るやろうけどそれまで頑張って悪名稼ぎしようかな


あとタイマン

イスパ海賊のマヨラー

VSマヨラー1

こっちナポ、マヨラーはたしかラモ

強いw

機雷踏まされて俺の機雷ことごとく避けられて

大砲はシュミネかな?

まじで痛いw

白兵値も少し負けてるし

このままじゃやばい思って混白狙いにいって

1回取るもののあともうちょいってとこで抜けられ><

そのあとも白兵したり打ち合ったりで

最後白兵抜けのあとにクリで俺死亡orz

VSマヨラー2


イスパ海賊 ファルコンX

次は俺ラモ、相手ナポ

白兵値は勝ってるし白兵で押したいけど

重量が・・・

ファルコンもシュミネやったかな

大砲まじで痛い!!痛すぎる!!

しかもまたまた俺の機雷は避けられまくりー

俺機雷まくん下手!!ww

資材気にしながらも向こうがすがす打ってきてたから

砲弾早くなくなるはずやし慎重にいってたら

白兵入りかけのとこをクリで撃沈勝利!!

VSファルコンX



あとで見たら板2枚もブッ飛んでたw


もーちょい機雷まく練習しようw

長なりすぎたんで今回はこのへんで!

あっ最後に!

俺んとこの商会にもついに海賊志望の新人さんが来た^ー^

ブログ見て来てくれたみたい^^

まだレベルとかスキル上げ頑張ってるとこやけど

期待大!!

今年はヴェネ5で外洋出れることが目標かな^ー^

てことでこんな文才無い俺ですが海賊志望のかた、そうでないかたも

一緒にヴェネで頑張りませんかー?^^

いつでも待ってます!!
スポンサーサイト
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 
PREV HOME NEXT
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
