プロフィール

たくーー

Author:たくーー
A鯖 フランス

OKPK所属

たくーーa.k.aタクーワゾースキー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 
--/--(--)


 
01/07(Mon)

初5艦隊

今日はいろんなことありすぎた


まずタイマン

VSファルコンX 3戦くらい?全勝!

vsファルコnX


VSロード

まじで負け越してる相手!

これは勝たねばと気合いれてかかる

結果勝利!

vsロード

vs 中武一日二膳(漢字あってる?)

本人忘れたみたいやけど底耐久の船できて

クリで勝利!

SS忘れた><

VS ナオキ君

初めて見る人

大学スキル白兵1個もいれてないからやばいかなと思ったけど

なんとか勝利!

vsナオキ君


VSサジタリアス☆

これはまじで勝ちたい相手

今年の目標にこの人に勝つってのも入れてるし

なんせまだ一勝もしてない・・・

打ちあいの機雷ばらまきーの

混白狙いで、混白きた!!!

と思ったら俺もクリもらってまう><

もう賭けやと思って突撃!!!

結果拿捕勝利!!

VSサジタリアス

んで再戦するもすぐ負けるってゆーw

調子乗るとこうなるw

VSサジタリアス2

タイマンは以上。

んで今日はなんとヴェネで5艦隊組んでホロでガチできた・・・

ネデのファンティアのズーさんとカルロスさんと虎さんとイーダーさんがヴェネに亡命してたw

今年の目標はヴェネで5艦隊やったけど

さっそく叶ったなw

んでやっぱりボコられましたw

初めての艦隊戦

俺穴すぎるw

わかってたけどシュラ3人やのにつえーわw

フラとネデともやったけど

いっぱいいっぱいでSSほぼないw

初5

俺即落ちw

勝ちもあったんやで!w

まぁあんまええ働きはできてないけどwww

操船ミス多いわ、孤立するわ、フォローできないわクリばっかもらうわw

しかも最初のシュラ戦なんで偽通やと思って使ったら海軍呼んでもたしww

ほんま申し訳ないなー思ったw

まぁどこまで俺が艦隊に慣れれるかはわからんけど

どんだけ負けても楽しいから艦隊戦できる日は存分に楽しもうと思う!

んで一応艦隊の夢は叶ったけど自分とこの商会で5人揃ってほしいからそれを目標にしていこうと思う^^

今いるレベリング中の俺の商会員が育つことを楽しみにしてる^ー^


単位もなくなったし、飯もないし明日からはまた夜勤やしちと単位ためにいったんEU戻るかねー

んじゃ今日はこのへんでー

シーユーノ
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

祝!ヴェネ艦隊!

色ネたる者、
海軍呼んで申し訳ないと思ってたらアカンでww

外洋は基本なんでもアリ。

そっち出すんならこっちも出すでOKやし、
略奪されようが、援軍重ねられようが、
シュラはそれ自体には文句は言わない。

それで勝てなかったら、
弱えええと煽ったりはするけどね~。

 

艦隊できるようになってよかったな^^

 

Re: 祝!ヴェネ艦隊!

ぷっぴーさん

ほんま新年早々艦隊組める思ってなかったんで嬉しいっすw

ぷっぴーさんのブログにリンクしてもらえたのがでかいとは自分では思ってます!

たしかに自分が援軍呼ばれようが何されようが文句は言わんなーとは思うw

まぁでも昨日は5-3ぼこぼこやったけどおもろかったw


ほんま昨日は良い経験やった!

まじブログリンク感謝!!

 

Re: タイトルなし

コウ☆

ほんま良かったわw

久しぶりにこのゲームおもろ思ったw

 

そうだよ!このゲームめちゃくちゃ面白いんだよ!運営ももうちょい捻ってくれれば、もっともっと面白くなるのに;;これからいっぱい沈めたるから、ヴェネ艦隊頑張ってや~!

 

ぅょぃヽ(゚ω゚=゚ω゚)ノ ぃょぅ!
ヴェネ艦隊もおもろいなw

ウチにももう一人ヴェネの赤ネが居るけどヴェネの赤ネで5人揃うとマヂかっこええなw

たく――夜勤らしいから また艦隊戦出来るのは来週かな?
今週末には東南アジアも危険に戻るから その時は、またみんなで海賊&艦隊戦だなw
スマイリーも呼んでおけよ^-^

P,S,
昨日の艦隊戦普通に良い動きしてたぞ。
まぁ確かに孤立してたりもあったがw
これからガンガンやってけばそのうち慣れるさ。
って まだ2カスなウチらが言っても説得力無いけどな^^;

 

Re: タイトルなし

便所こおろぎ

おもろいよなー^ー^
たしかにもっとおもろくしようと思えばできるのに><
まぁ今の運営にはあんま期待はしてないから今を楽しむっきゃないね!

おーいいねー燃えるねーw
シュラはラスボス感半端ないけど喰らいついてやるぜw

 

Re: タイトルなし

ズーさん

ヴェネ艦隊いいね!

もう1人いるのかw

せやねん夜勤やねん・・・んで土曜はほぼ出勤ってゆーDOLに向いてない生活しとるんだわw
まぁ休みのときは遊ぼーぜー!

スマイリーはがちリアル忙しすぎるから来れるかわからんけど声かけておこうw
俺ともほとんどイン時間合わないからなwww

孤立してるわー俺やべー思いながらやってたw
今はほんま周り見渡すの必死でがんがんクリもらってるけど
頑張って修正していくからな^^

説得力あるで!
んでカスでもいいじゃないかw
カスなりに喰らいついていこうぜw

どカスの俺がいきってみましたww

 
 
PREV HOME NEXT
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
