プロフィール

たくーー

Author:たくーー
A鯖 フランス

OKPK所属

たくーーa.k.aタクーワゾースキー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 
--/--(--)

スポンサーサイト

 
01/16(Wed)

ムホーーーー!!

東南アジア無法っすね!!!

アジアも危険でダブルでキタネ!!!

海賊楽しぃぃぃぃ


ってことでまた夜勤なので朝から危険徘徊しとりますーーー


課金ばっかりですーーーー


1人襲って徘徊して悪名落ちていってー

襲って戻ってーまた落ちてーの繰り返しな気がするw

まぁ徐々に上がっていってはいるんやけど

せめて1万維持したいねんけどなー

悪名あげたいなー><




んでタイマンー


なんか頭まわってなくてほぼSSとってないけど

マリと3戦2勝1敗

ここ最近負けてばっかやった相手

1戦30分くらいの長期戦やって疲れたわw

マリ拿捕orz

負けのSSしかないw

マリとやりすぎて疲れたし休憩思って

座ってたら

目の前にバル現る

ペチコ好きみたいやからペチコ否定したら喧嘩売られたw

俺にはあれの良さはよくわからんwww

けどバルには負け!!

仕込み3連発くらっていきなり弾薬残り25w

こっち重量ナポやけど弾の残りの少なさにびびって全然重量打てずw

白兵は押すもののするする抜けられ

そのまま弾薬なくなってやけくそでつっこみまくってたら死んだ感じかなw

絶望味わってたからSS無いw


んで今度こそ休憩や思ったら次サジが喧嘩ふっかけてきたw

カロちょっとぼろぼろやしここで久々にラモ乗ってみる

俺アホなつっこみかたしてクリからの壷で耐久拿捕もらう

サジ1戦目

俺の疲れはMAXやけど納得いかんくてもう1戦することに

ここでサジが今年俺以外に負けてないって言うて

めっちゃ燃えたwww

結果は拿捕った!!!

俺もクリもらって危ないとこやったけど俺のエルナンが優秀で助かった!!

俺距離取られて打たれ続けるとつっこむ癖すげいわw

我慢足らんすぎるw

サジ2戦目


タイマン疲れは出てるけど

危険維持のために寝るまで海賊がんばるぜー


あと俺はちょっとへぼくて不甲斐なさすぎるけどほんま誰か一緒に遊びませんかw

商会内で5揃えるって気持ちを捨てきれない!!!

今さら海賊なんてアホか死ねって思う人が多いんはわかるw

俺はアホやしw

それでも楽しいよ!!

もし、、ちょっとでも!!!興味あるかたはたくーーまでテルくださいー^ー^




みたいなことをブログのトップ?に固定で載せときたいねんけどやり方わからんw

誰かおせーてw

では( ̄^ ̄)ゞ
スポンサーサイト
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

>トップ?に固定で載せときたいねんけどやり

手っ取り早いのは10年くらい未来の日付で、
常に上に置きたい記事を書けばいいんじゃ。

テンプレートを直接さわれるのなら
綺麗に配置できるだろうけど、ちと敷居は高いね。

 

Re: タイトルなし

プッピーさん

おぉぉ思いつきもしませんでした笑

テンプレートいじるのは敷居高いんですねー(^_^;)

ちょっと勉強してみる(^^)

 
 
PREV HOME NEXT
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
