プロフィール

たくーー

Author:たくーー
A鯖 フランス

OKPK所属

たくーーa.k.aタクーワゾースキー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 
--/--(--)

スポンサーサイト

 
01/22(Tue)

反省

東南無法終わったねー

無法の間フラPKのバルにリベンジ挑んだけどまた負けた><

毎回弾なくなって追い込まれてるなー俺w

がすがす打ちすぎ機雷巻きすぎってのは修正せんといかんな


さて今日の話

無法も終わったけどまだ危険やしメンテまでできるだけ悪名上げるかーってことでインしてみる

とりあえずまずは海域チェック!!

うーーーん

いるねー海賊


悪名あげたいけどとりあえず排除かなーと乗ってたラモでとりあえず捜索ーー

この人は今回で3戦目やなー

1戦目は俺哨戒型コルヴェのときに出会ったんでそのまま甲板乙!

この甲板乙が本人はそーーとーー気にくわなかったみたいで

だいぶ恨んでらっしゃる><



2戦目出会ったときにあと突撃1回で拿捕ってところまで追い込むも甲板にこられ俺シボー><


こんな状況になってるにも関わらずアホな俺は甲板装備をせずに特攻!!!w

今日は相手ナポで俺ラモ

重量つけてないんかな?

火炎弾使ってきてるけど砲は痛くないし機雷もそんなにくらわんし

どー料理しよーかなーと思ってるとこで相手の板かな?が吹っ飛ぶ(゚∀゚)キタコレ!!

おーし機雷も結構踏んでくれるし削りつつクリでドン!

これでいってみよーと隙伺う・・・・

なかなか隙見せないなw

相手は耐久1000切ってるものの

こっちは水だいぶ厳しくなってきたし白兵は怖いなーと思ってたら

急に相手の修理が止まったwwww

なんか喋りだしたんで

これは外出るかなと思いきや

向かってくるwww

そこでアホな俺は

これ耐久拿捕できんじゃね?ww

奪うもん奪ってウハウハしようwww

そう思っちゃったんだよねー

んで白兵前に1発いれ

相手の耐久あと2桁!!!

うはははははwww

もーーーらった!!www

思ってたらこうなったwwww


甲板

俺の学習能力のなさ!!!!w

即撤退押すもだめだった><

よく考えたら相手弓やったし甲板でも勝てたんじゃ・・・

その後自分の不甲斐なさやらなんやらでイラっときて反省しようと思ってたら


たくーー>残念やわ
Zhensi>ナイスゲーム・・
たくーー>よかったな^^
Zhensi>こっち負けてたわ
操帆スキルを発動しました
Zhensi>完全に^^;
たくーー>どうでもええw
漕船スキルを発動しました
予備帆を使いました
帆を直しました
盟約の美酒を使いました
船員が忠誠を誓いました
Zhensi>まってるぜ
Zhensi>リベンジw


こんなこと言われちゃったんで

くそおおおおおってことで時間もあんまないけど

ばってん取りにホロへ急行!

リベンジすぐに決めてやんぜー!!!

消えるなよーーーって願いながら戻ってきたらまだいた!!

馬鹿めーw

次はこっちも甲板装備じゃああwww


Zhensiと交戦に入ります!

あれ??

なぜか相手の耐久が底のままw

クリも狙ってやるぜーw


ファースト白兵で仕込み使ってみる

こーなる

vs zhensi

底だからなんでもありかなって言ってたし間違いなく甲板くるねこれ!

よしこいや甲板!!




こないw

どーゆーことかわからんがまだクリ狙うチャンスはあるww

んで狙い通りド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!

VS Zhensi


ふぅーやっと勝てた


この人楽しいね!またやりたいなー^ー^


あっでもとりあえず言いたいのは

甲板こられてイラっとはするけど

それが悪いことやとは俺は思ってへんよ^^

何回でもおいで^ー^

お互い海賊同士なんでもありが基本やしな^^

底やからなんでもありだよねなんて言わずに黙ってきたらええと思うで俺は^^

略奪紙使おーが副官呼ぼーが海軍呼ぼーが自分のやりたいようにやっちゃって^^


てことで久々にお顔まっかっかにしてしまった日でした^w^

イラつきからか文章も長いしめちゃくちゃやねw

あっいつもかwww
スポンサーサイト
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

楽しそうやなぁ♪

 

Re: タイトルなし

サジタリアス☆

うんw
めっちゃ楽しい^w^

 

ほんま楽しそうやなぁ^^
はよ色付けたいけど、海事修行飽きてきたわ。。。w

 

私とのイチャイチャ写真は載せてくれないのね(´;ω;`)ウッ…

 

Re: タイトルなし

オル

おーコメントありがとー^ー^
修行は辛いなーw

色つけるの待ってるよーーw
まぁでも今度なんかほかのことして遊ばなあかんな^^

 

Re: タイトルなし

バル

必死すぎて一枚も撮ってなかったんだよ!www

 

リベンジ戦

耐久底で戦うなんて、ソロメインのPKとして致命的でした。何でもアリのガチ遭遇戦を楽しみにしていますので、またお手合わせ願います。ありがとー^^

 

Re: リベンジ戦



いいねーなんでもあり!
海賊はこーでなくっちゃね!
いつでもやるからかかってこいやー(σ´Д`)σ
次も負けん!!

 
 
PREV HOME NEXT
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
