プロフィール

たくーー

Author:たくーー
A鯖 フランス

OKPK所属

たくーーa.k.aタクーワゾースキー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 
--/--(--)


 
02/03(Sun)

女帝に嫌われてます

今年フェスやばくない!?



サマソニが熱すぎる!!!

ヘッドライナー

Metallica !!!!(かじった程度やけど)

MUSE !!!(聴いたことないけど)

が決定!!

ほかにも

earth wind & fire(有名な曲は知ってる)

Cyndi Lauper (にわかレベル)

Linkin Park (Jay-Zコラボ以降聴いてない)


どれもこれもヘッドライナー級やないかーーーー!!!

去年大阪初日行ったけど

落雷&豪雨で一時中止状態

雷まじで怖いし

寒い中何時間も体震わせながら待ったあげく

楽しみにしてたピットブルは怒って帰りーの

ジャミロは肺痛いって嘘ついて帰りーの(翌日東京で元気いっぱい)

気分も上がらんくてリアーナも結局楽しまれへんかったってゆー

やのに今年はなんだねこれ!?

去年の金返せ!!!


しかも今年はオズフェスありーの

SpringGrooveにNe-Yo!!

Ne-Yoは単独で名古屋にも(大阪来てくれまじで・・・)

今年はほんまにやばいぜーーー

HIPHOP大好きっ子の俺としてはサマソニの残りの枠が気になるね!!

ところでSnoopさんはいつ来日するんだね???

DOLにも洋楽オタたくさん居てそうやし

みんな今年の来日組は要チェックすよ!!!


話は変わってDOL

俺のあまりの引きの悪さに銀タロ引いても愚者、女教皇、世界、愚者、愚者、愚者・・・・・


そんな状態でタイマンしすぎたせいか部品がボロボロorz

白煙もなくなったし

これはいかんってことで船造りやら商会メンバーの様子見も兼ねて

EU戻っております

EU・・・何もすることないなw

せっかく上げた悪名もガナしてるだけでガンガン下がるし

まぁ大ストーム出るからエエんやが

もーちょい部品回復して船造りたいの一気に造って早く危険に戻ろう。。


商会メンバーは護符上げもあるし順調にレベル上がってるねー

まぁこっから先スキル上げで地獄見るやろうけどw

めげずに頑張っておくれw


以上!

毎度おなじみしょーーもなーー日記でしたーーノシ

 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

おぉ、もうサマソニのラインナップ発表されてるのか。去年のサマソニは壮絶な嵐に見舞われたからなぁ。同じ日にあったEXILEのイベントでは落雷で亡くなった人もいたし、マジ怖かったぜ!今年は晴れるといいなぁ。でも、嵐にも負けずに、中断挟んで最後まで歌い切ったPerfumeには惚れたw
でも君、いつの間に海賊になったのw
canal grande(だっけ?)にいた頃は2アカで生産してたり、造船カンストしてたりで、職人ってイメージが強かったのになぁ。
まあ、ブログ読ませてもらった限りでは、結構ブイブイ言わしてるみたいだなw
よし決めた。今度外洋に出た時に確かめに行こう、君がどれだけ強くなったのかを。

 

Re: タイトルなし

ディアぶらす

本物のディアさんですよね?w
去年EXILEのイベント亡くなったかた居てたのか><
あの日雷で空から煙上がってる光景生まれて初めて見たぜw
Perfumeは良かったがピットにはがっかりさせられたなw

商会移動したことはないけど2垢生産やら造船やらはしてたから確かにそれは俺だなw
海賊なるの遅れたがゲーム開始時から海賊志望だったんだw

おーいつでもお待ちしておりますw
でもほんまに本物のディアさんですよね?ww
違和感はんぱないw

 

一応。ディアぷらすって人は偽物でっせ。

 

Re: タイトルなし

名無しさん

ありがとうございますm(__)m

やっぱりそうでしたかw

ディアさんに恨みでもある人なんですかねw

 
 
PREV HOME NEXT
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
