プロフィール

たくーー

Author:たくーー
A鯖 フランス

OKPK所属

たくーーa.k.aタクーワゾースキー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 
--/--(--)

スポンサーサイト

 
03/02(Sat)

タイマン

数人とやったしとりあえずそれ書こうかなー

まずファルコンX

強くなってるねーw

白兵裏目裏目で最後拿捕されちったw


あと

バダハリ

名前良いねーw

k-1のバダハリめっちゃかっこええよなー^^

相手ロワで俺ラモ

ロワのスキル何あるかを完全に忘れてて

大浸水して

なんで?!ってなってしばらくわからんかったw

特殊機雷+除去で機雷くらわん大浸水やわで

だいぶてんぱったなーw

途中1回拿捕りそうにはなったけど抜けられて

最後資材切れてそのまま昇天しましたw

さすがk-1トップファイターの名前つけてるだけはあるわw



んで今日

SiliCと1戦やることに

ブログとかも見てるしシリが白兵つきあわんのもわかってた

砲撃強いもんわかってたけど

まじ想像してたのの3倍は強かったなーw

砲撃が痛い痛いw

途中スキル切り替えなんてしてる余裕も飯食う余裕もなくって普通に圧迫死><

ちょっと雑魚すぎたなー俺w

シリは過去やった人の中では1番強いわw


久々のタイマンは濃いー戦闘が多かったけど

俺はもっとがんばらんとあかんわw

あと最近またSS撮る癖がなくなってるw

今日のシリのとはちょっと動画でも撮りたいくらいやったなーw

なんしか最近負けすぎ反省する点多すぎで凹んでますw

誰か俺にボコられてやw



あっ話は変わるけど最近メタルギアライジングやってまーすw

これもうメタルギアとは思えんなーw

早くMGO復活してくれー!!!
スポンサーサイト
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 
PREV HOME NEXT
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
