プロフィール

たくーー

Author:たくーー
A鯖 フランス

OKPK所属

たくーーa.k.aタクーワゾースキー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 
--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
03/05(Tue)

Lineまちがいさがし

にハマってますたくーーですコンチハー


点数が全然伸びない・・・

100万点超えるには25コンボで30秒以内とか聞いたけど

いまだ点数は70万手前止まりorz

押してんのにブブー言われるねんなー

誰かタッチペンください!!



話は変わってDOL

最近は週末はちまちまガチ混ぜてもろてます

ほんまは毎日やりたいところやけど平日は夜勤が・・・

週末だけやからか

俺の才能が元々無いのか

後者やったら嫌やなwww

まじで上達しやんなー俺思う(´;ω;`)

旗のフォローは遅れるし回避連弾なし先舵なしで白兵入るわ・・・

ほんま恥ずかしい死に方しまくってるわw


1番ダメやったんはあれやね

味方アタッカーが安宅にずっと粘着されてるのにフォローにもいけず

結局船員削られまくってアタッカーが何もできないってゆー状況になってしまった><

アタッカー潰されるのはほんまに駄目すぎたわw

この先俺が覚醒することはほんまにあんのかどうか

ちょっと不安やが艦隊はやっぱ楽しいねw



んでお次はタイマン

日曜日インしてすぐに長崎でモテ○テBOYって白ネにタイマン挑まれる

本人がブログに書いてって言うたから名前出してええんやろうけど一応白ネなんでちょこっと伏せますw

外はPKKがうじゃうじゃいてるみたいやし

ここでやるのは危険やなーって思いながらも売られた喧嘩は買わんとなんで

とりあえずOKだしてみたw


2戦やったんやけど開始早々混白決まってそのまま拿捕^ー^

これは納得いかんやろなってことで

2戦目も引き受けたんやけど

2戦目の俺は無様すぎたw


大砲がやけに痛いのはわかってたんやけど

白兵もうまいこといかず

ガンガン打たれて機雷踏んで

やばい圧迫死するんちゃうかこれって思ってるところで

中途半端に舵きってクリいただいて死亡しましたw

なんかあかんわーほんまw

シリの1戦から何も成長してないなーw

ちょっと今負けぐせついてわけわからんなってるw

白兵も裏目裏目でカウンターもらいまくりやしなー

そろそろホンマに気持ちよく勝ちたいぞw


あっモテ男さんSSなくてごめんねw

文字だらけブログで自分でも読む気失せるなこれ思ってるwwww


てことで今日はメンテなんで間違いを探し続けまーーすノシ
スポンサーサイト
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

艦隊はね、個人技能より練度じゃないかな?
戦闘センスの無さでは、間違いなく鯖No.1クラスの自分でもたまには勝てるからさ。
早く商会メン連れてこーーいw

 

ブログ冗談で出して~言ったのに^-^v
一戦目はミスった^^;でも負けは負けやね・・たくーさん強かったですよ
お相手してくれてありがとう また勝負してください

 

Re: タイトルなし

バル

練度かーw

てかバル戦闘センスないとか信じられへんねんけどw

俺ひどいで?w


うむw早く連れていきたいw

 

Re: タイトルなし

モテ男

おーコメさんくすー^^

もちろん!次は勝つよw

 
 
PREV HOME NEXT
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。