プロフィール

たくーー

Author:たくーー
A鯖 フランス

OKPK所属

たくーーa.k.aタクーワゾースキー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 
--/--(--)


 
05/12(Sun)

生きてます

えー

まぁ特にたいした事ではないんやけど

なんとか生きてますw


シップリビルド実装されて金が全然ないからやばいと思い

ヴェネに帰ってダンジョンで稼ごうと思ったんですが

色々あってインする時間が激減してましたw

まぁぶっちゃけ遊んでましたw

BBQしたり旅行したりw

一応イン自体はしてたんやけど

ダンジョンちょっとしてやめーの

商会メンバーのテク上げ手伝いーのしてたくらいかなw


んで商会メンバーのテク上げも終わり

もう色つけ待ち状態やし

金もなんとか4Gまではたまったってことで

シップリビルド手出してみました。


修正されて金はだいぶかからんようなるとは聞いてたけど

4Gじゃ全部の船G3にするのは無理やなーw

もう2隻くらいG3にしていったんやめようw

まぁでもリビルドおもろいw

いろいろ考えるの楽しいわw

まだまだ時間はかかると思うけどゆっくりG3船増やしていきたいなー(^-^)


このリビルドでタイマンはもう死んでるって話も聞いたけど

まぁ実装前も大学スキルとかで死んでたみたいなもんやしw

それでもタイマンは好きなんで萎えずにやってこー思うw


今週中には2隻くらいはG3にできるやろーし

来週東南安全解除されたらタイマン好きーにぼこられにいこうw

カスが戻ってくるな!!とか言わずにシバいたってくださいーw


あっあと商会メンバーへ

イン減ってた俺が言うのもなんやけど

テク上げ1人終わったぞw

もー色つけるぞ多分w

商会メンバーも増えたぞーw

なんぼでも手伝うからインしてくれーw色つけよや早くw

んで色つきのあなたー

仕事落ち着いたらインしてください待ってマースw
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

私もタイマン船一隻G3にして
もう一隻もやる予定。
お金が掛かりすぎて最近全然ガチしてないけど
近いうちに戦闘復帰します(^-^ゞ

危険海域で会えるのを楽しみにしとるよ~

 

テク上げほんと助かりますたw
早急に色付け手配しますので少々お待ちを(´・ω・`)
あと造船もよろしくお願いいたします(え?w

 

Re: タイトルなし

サジ

金かかるよなー><

俺もなんとか2隻はできたぜーw

重装100個はしんどいなw

では危険海域でーノシ

 

Re: タイトルなし

27

テク5秒おめー^^

おー色つける日が来るの待ってるわーw

造船w

G3にする金はよ貯めよしw

 

残業ばっかでINする時間がないんだぜ(´・ω・`)
でもま、商会メン増えたって聞いて少しやる気でたw
落ち着いたら課金するやで~。

 

Re: タイトルなし

オル


やっぱ忙しいんかーw

落ち着いたら帰ってきてねー^ー^

待ってまーす!仕事がんば^^

 
 
PREV HOME NEXT
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
