プロフィール

たくーー

Author:たくーー
A鯖 フランス

OKPK所属

たくーーa.k.aタクーワゾースキー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 
--/--(--)

スポンサーサイト

 
06/19(Wed)

危険海域にて

ほんと何してんだ俺ってくらい恥ずかしいことがありました

朝からインして東南を哨戒コルヴェ君でうろついて海賊に励んでますた

海事上げ中の白ネさんハケン

当然仕掛ける

『遊んでみるか』の一声

いいね!!!

拿捕ってやるぜー!!

接舷入れてないやばい

頭クリ→シボー

ほんと雑魚ですありがとうございますw

ほんまはこんな事恥さらしすぎて書きたくなかったんやが・・・w

やっぱり事実はきちんと伝えないと&こんな事が二度とないように書いておくことにしたw


汚名返上しなくては・・・誰かタイマンでボコさないと。。。



スポンサーサイト
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

負けたことを悔しく思ったり
反省せんと強くなれんです
流石たくーー(^-^)


負けを載せるのは私も嫌いですが
戒めと反省として載せています

私も最近連敗海道まっしぐらなので
私を凹って溜飲をさげてください♪

 

たくー…ww
たくーみたくならないようにがむばるwww

 

Re: タイトルなし

サジ

反省しっぱなしやけどな俺w

んで俺も連敗中でやんすT-T

では外洋で凹りあおう!

 

Re: タイトルなし

27

ほんますんまへんw

俺みたいにならんよう頑張っておくんなましw

んで造船と大砲作りはよ終わらせて外洋いこ^^

 
 
PREV HOME NEXT
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
