プロフィール

たくーー

Author:たくーー
A鯖 フランス

OKPK所属

たくーーa.k.aタクーワゾースキー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 
--/--(--)

スポンサーサイト

 
06/28(Fri)

暇すぎて更新

みんなアーキエイジの話題一色やねー


ベータ応募しなかったけど

まぁ俺もパッケ買うかなー

でもdolの課金切るつもりはないから2垢+AAで月額すげーことなるなw

でもほんと週末はまだフレもおるしええけど

平日の朝インしたって検索しても誰もおらんからなー

朝インする海賊待ってぼーーーっとしてるってだけなんもつまらんしなー

することないわってなった時別ゲーできる環境がほすぃ・・・


まぁAAはそのうちはじめるとして

DOL

週末はタイマンやら2:2やったり艦隊混ぜてもろたりちょこちょこできてます

今引退してってる人らは毎日できてたからそれ楽しいか?って思うかもしらんが

うちの商会から27ちゃんがデビューしたから

一緒に動ける人がいて今までよりは楽しくなってますw


んで今ね

艦隊できる船

網つきのオスガレとG2の一等しかねーやって思って

そうだサンフェリペ君造ろうと思って

造ったんよね

というかみんなサンフェリペ乗ってるから憧れて造ったんだけどね

インにいくから装甲がっちがちで耐久MAXで網とポンプと除去でしょーみたいな

艦隊のことなんもしらんけど偏った知識でそう思ってね

造っちゃったよねーーーー

網+連携+除去


ほんとなんでこうなったのか自分でもわかんねw

途中でG3の素材船失ったとこまでは覚えてんだけどね

そっからはお金ががんがん消えていく焦りしかなかったよね

なんか装甲も調べたらMAXいくらしいじゃん

いってないっすけど・・・

この船どうなの?使えんの?ゴミなの?

まだ専用の除去をポンプにしたほうが使えんのか?

ボクワカンナイ

そもそも次艦隊戦できる時はいつなんだ俺w

27と2:2するときに乗ってみようか

27が掴んだー抜けたー敵の砲撃とうまいこと重なって2コンボだー!

なるわけないっすね

金なくなりすぎて錯乱してますすみません


金稼ぐのが辛いですorz

船部品もボロボロやし女帝でもひきながらいろんなもん売り捌くか。。。

次こそ網+ポンプ+除去だ!

んでスケベ椅子も造る!


こんな感じでなんやかんややる気はあります(・´з`・)
スポンサーサイト
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

朝いつも探しよるんやけどなぁ~
なかなか会えんのお~

27さんと2:2かぁ

うちもバルさんあたりと時間が会えば
やりたいなぁ~

まだまだ遊べるよ♪

 

Re: タイトルなし

サジ

なかなか会わんよねー

あっでも今週は造船で資金切れ&部品の耐久ヤバスで金策してる笑

たくーーで造船してるから毎回戻んないとやねんなー笑

2vs2とかもできたら良いなー(^^)

DOLをまだまだ楽しんでこ!

 

ちょっと僕色付けるの遅かったねw
でも楽しくいこーw

あwそんな凹んでるたくーに…
艦隊用の船とガレー船作って!w

 

ここのところ、リスにいるのは、造船してるからなのね(^-^)
ひさしぶりに海事したら、沈みまくりです(^^;)

27ちゃん、イベよろしくです。たくーーさん、時間あえば、いっしょにいってください<(_ _)>

 

Re: タイトルなし

27

まぁまだまだ遊べるからとことん楽しもw

造ったるけど金あんのか?www

俺は貸せる金ないぜーw

なんせ1G切ったからなぁぁぁ!!!オカネホシイ・・・

 

Re: タイトルなし

あっきー

そそー^^造船しつつ銀タロ消化してたw

海事沈むかーw

海事は慣れるのが1番やから沈んでもへこたれずに挑み続けるんだw

わからんことはなんでも聞いてきー♫

イベントかー^^今日までやな><

今日できたら一緒しようか^^

夜勤明けやから寝てたらごめんちゃいw

 

ご指摘のとおり、追加修正かなりやる気なくしたわw

このところリアルが楽しくてゲーム自体どうでもよくなってきてるってのもあるけどね(´ω`)

アーキエイジでチーム作るならまた参加するべ(`・ω・´)

 

Re: タイトルなし

オル

やっぱかーw

まぁでももう外洋も完全にしけとるし色つけても暇なるだけやったかも><w

俺も亡命考えはじめてるしなーwwww

リアルを楽しむのが一番やな^ー^

アーキエイジにするか何にするかいろいろ迷ってるけど次また遊べるゲームあったら一緒しよう!

そんときはブログにコメントおくれー^^

 
 
PREV HOME NEXT
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
