プロフィール

たくーー

Author:たくーー
A鯖 フランス

OKPK所属

たくーーa.k.aタクーワゾースキー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 
--/--(--)

スポンサーサイト

 
07/09(Tue)

アーキエイジ

買いましたよカルロス君!

いつ届くんか知らんけど届いたらすぐインするぜーー!!


Gene鯖の西ね!了解したよ!!

早くPKしたいなwwww

ベータやってないからどんな感じかあんまわからんけど激しいのが良いなぁw

とにかく早く捕まりたいですwポリ上等で^^



あとDOLはもちろん!課金し続けるけどサービス終了とかならへんよなー

メンテって公式も見られへんかったっけ?w

見られへんねんけどw不安です!

サンフェリペ造ったばっかやぜーw

小型と中型もやっとリビルドしようとしてるとこやのにw

まぁDOLもAAも楽しんでければいいな^^

あとやるかはわからんけどFF14もベータ募集したったw

FF13になんかコードついてたから一応ねw


正直AAもFFも俺のPCじゃスペック不足やと思うんやけどw

そん時はPC買い換えるかなw



あと俺んとこの商会員の子達!

アーキエイジやるなら連絡ください!!

PKしようぜw
スポンサーサイト
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

たくーーよ、いよいよ夏フェスのシーズン到来だな?今年のサマソニは、俺的にはかなりイケてるラインナップだと思うんだが、例年に比べると、ブラック・ミュージシャンのビッグネームがないからたくーー的には物足りないのかもな。でもまあ、Nasの参戦も決まったし、今年は前夜祭のナニソニもあるみたいだから、やっぱ楽しみだよな!
あ、ちなみ俺もアーキエイジやるから、向こうの世界でもよろしくな!それじゃあ舞洲で、そしてアーキエイジの世界で会おうぜ!

 

あーきえいじ

PCも買ったので参加するよー。
そこでたくーにお願い。
パッケくれ!w
Dolでもっと楽しみたかったなぁ!w(サービス停止前提w

 

Re: タイトルなし

ディアぷらす

おお久しぶりだな!

夏フェスシーズン来たねー

今年はぷらすの言うとおり俺からするとちょっと弱かったんだw

だから今年はパスの予定やったんやが・・・

Nas

これがビックネーム過ぎてまじで迷ってるwww

これ1人で去年は超えたわw

まぁ行くとしたら舞洲で楽しもう

んでアーキエイジも楽しもう!

 

Re: あーきえいじ

おお!

DOLも課金続けろよw

俺暇になっちゃうw

自分で買えよwwww

大丈夫w公式見てみろ

運営さんちょっとやる気出したかもしらんw多分・・・w今更やけど・・・w

 

おい!!

たくもアーキエイジやるのか……

大航海がまた暇になっちまうな……
今週末から課金しようと思ったのに…・゜・(つД`)・゜・

 

Re: タイトルなし

ズー

やるけどDOLと両刀!w

DOLの課金は海賊完全にできんくなるかサービス停止まで続けるwww

そもそもアーキエイジは俺のPCじゃついてけへん可能性は大やからまだ不安要素はあるw

あと俺今週末は金曜の夜しかおらんぜー・・・w

なんてタイミングだーw

てか今度課金したら大海戦一緒に出て!w

 

ハリハランでいこうと思ってたのによぅ(´・_・`)

ヌイアンで我慢するかw

 
 
PREV HOME NEXT
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
