プロフィール

たくーー

Author:たくーー
A鯖 フランス

OKPK所属

たくーーa.k.aタクーワゾースキー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 
--/--(--)

スポンサーサイト

 
07/30(Tue)

さよならヴェネチア

元気ですかみなさん

DOLのみんなは元気なさそうに見えますw

まぁ俺もDOLはもう終わりかなって思ってあんまりインはしてなかったw

噂のアーキエイジも課金してカル君の遠征隊にも入ってやっとこさLV30まではいった感じ


どうなんかなー思ってたけど正直おもろいわAAw

でも俺のPCはグラフィックカード?がオンボード?なんで重すぎて対人できませんwww

近々PC買おうw

あとは運営がいらんことしなければ楽しめそうw


まぁこんな感じでAAしてますがDOLもやめてはいません

だいぶ人減ったし意味はないかもしらんけど

とりあえずこうなりました

漂白

亡命



エスト君に20枚ずつ免罪符集めてもらって(マジ感謝!)

ユニオンコルスに入ることになりました

(一応初対面の白ネさんは名前消してますーだいぶ適当やけどw)

亡命式まで開いてもらったし免罪符も集めてもらったし

フランス人として頑張りたいと思いますw


あとこのあと亡命祝いじゃーってことで模擬してましたがなぜか9VS1で甲板で殺されました・・・

お祝いなのかこれ?w


それと模擬してて何回も何回も沈められて反省点だらけになったし

頑張って上達したいねー

舵切りをキーボードの矢印でするのは駄目だと指摘されたのでまずはそこからだ・・・



まぁDOLはこんな感じです!

とりあえずもうさっそく色はつけたし今週末はこのゲームして初の大海戦にもでるし

やったことないコンテンツやり尽くしてDOLを終わりたいと思いますw



PS

オルーーーー!!!

すまんーー全然ブログ見てなかった!

AAやってんのんかー??

もしかして東いってる?w

名前DOLと同じでたくーーやからテルしてくれーw
スポンサーサイト
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 
PREV HOME NEXT
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
