プロフィール

たくーー

Author:たくーー
A鯖 フランス

OKPK所属

たくーーa.k.aタクーワゾースキー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 
--/--(--)


 
08/28(Wed)

遠征隊

お久しぶりです

前の遠征隊抜けてフラフラしてるところを竜二の紹介でKingdomに入れてもらいましたw

会長が元DOL B鯖のPKさんで

この方と昨日スカで軽く話したんやけど

規模が違うwwww

今までしてきたことなんだって思った!!

200金、300金稼げるとかどういうこと?!w

時間が基本的にあわない俺はどこまでいけるんかわからんけど

できるだけ頑張ってくらいついていこうと思うw

しょぼい生産しかしてない俺は労働力余りまくってるんでいくらでも使ってくださいw


あと俺もこないだやっとカボチャかかし建てれたんやけど(土地なくて彷徨い続けて萎えかけてたorz)


やっと空き地見つけた!!!

って思って適当に建てたらこんなことに

無題


完全に崖!!!!!


水あげようとしたら滑り落ちるし

抜こうとしたら滑り落ちるし

なんでこんなとこに建てれるようにしたんや・・・・

まぁもう土地探すのは懲り懲りなんでここで良いですw

農夫の作業台も置けたし満足^-^

早くお金いっぱい稼ぎたいな^^
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

土地はバンされた人の見つけたらしいよーw

 

Re: タイトルなし

ハルトさん

バンされた人の土地かーw

カボチャ2面にする時に誰かバンされたら良いのにwwww

 
 
PREV HOME NEXT
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
