プロフィール

たくーー

Author:たくーー
A鯖 フランス

OKPK所属

たくーーa.k.aタクーワゾースキー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 
--/--(--)

スポンサーサイト

 
09/03(Tue)

敵国

今日はAAネタです

ハルトさんに誘われて敵国に交易&戦争にいってきました^^

ほぼついて行っただけなのに1個おこぼれ貰ってしまったwwww

すんませんwww


そのあと戦争行ったんやけど

Kingdomの脳筋の方々ツエーって思いましたw

なんかめっちゃ早くていかついペット乗ってるし

あれが名誉Pで貰えるやつかな?

というか家の中で引きこもってる奴も殺せるんやねww

はじめてフレイムレイン使えるって思ったわw

まぁ俺ほぼ空気やったけどまた連れてってくだせぇwww


そうそう

やっとこれ手にいれました

漆黒のリリエットホース


真っ黒カッコヨス^-^

これまだ名前つけてないんやけど

Zooceにしときました^^

前この名前馬につけてた人は課金切っちゃってるから勝手に引き継ぎました^^

Zooceちょーカッコイイ

頑張ってZooce育てよう^-^
スポンサーサイト
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

引きこもりには罰が必要なのでシューティングスターかますといいよw
レトロってニート軍団もおちょくると楽しいよ(笑)

 

おいこら!w
その名前はおいらん馬の名前だぞ!
返せ!

 

Re: タイトルなし

ハルトさん

早くレベルカンストさせねばw

最近ようやくどれがレトロかわかったw

気にしてみたらよぉー見るわーw

あれが自宅警備のベテランさんなんやねー^^

 

Re: タイトルなし

27


ンダコラ

ジョトダコラ

 

後、装備欲しい時は言ってね~w
遠征隊で作るから^^

 
 
PREV HOME NEXT
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
