プロフィール

たくーー

Author:たくーー
A鯖 フランス

OKPK所属

たくーーa.k.aタクーワゾースキー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 
--/--(--)

スポンサーサイト

 
09/10(Tue)

またまたAA記事

こないだハルトさんに装備作ろうって言われて

まず材料とかちょこっと集めようかってことで

45IDに初めてつれていってもらいました^-^

が、、、

ちょっと俺にはまだ早かったみたいだw

かなり苦労してボスは諦めることにw


でも一応材料はあるからってことで装備全部作ってもらった^^

古代ができたりもしたしまじで満足ですwww

これがアルチ装備ってやつかな?

んで次がマスターだっけかな?

まぁ相当先の話になりそうw



装備作ってもらったあとは名誉狩りとかして遊んでました^-^

あっあとこの日は噂のレトロともちょっとやったかなw

なかなか楽しい一日でした^-^

装備作成
スポンサーサイト
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

時間あったらマスターまで作っちゃいましょーw
幸運のクローバー用意お願いしますw

 

Re: タイトルなし

ハルトさん

おーwその時はお願いします!w

お世話んなりまーす^^

幸運のクローバー了解です^ー^b

 
 
PREV HOME NEXT
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
