プロフィール

たくーー

Author:たくーー
A鯖 フランス

OKPK所属

たくーーa.k.aタクーワゾースキー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 
--/--(--)

スポンサーサイト

 
09/25(Wed)

反省&喪失

仕事の休憩中ですこんばんわー

スマホから書き込んどります

はじめに

今回の記事はいつもよりもしょーもない長ったらしー内容ですw

すんませんw


各国色ネさんが復帰したり

亡命してまた色つけたり

新しくデビューしたりで外洋が少し賑わいを取り戻しつつありますねー

この感じでどんどん盛り上がってけると良いね(^^)

今のままじゃまだフラ、イング、ネデのどこかが欠けだすと

一気に崩れるやろーしな^^;

ただこの中で自分が生き残ってけるのかってのを昨日から考えてますw

昨日2週間ぶりにガチしてみたけど

結果は散々orz

何ができてないっていうより何もできてなかった・・・

フォロー遅れに舵切りの遅れにアホクリにアホ死

掴みはするけど先舵も入ってなくて自分がぬかれる

やばいやばいって思いながらどんどんどツボにハマっていって

艦隊のみんなに大迷惑をかけてしもた。

とにかく全ての判断と状況把握が2歩くらい遅れてた



どっかの誰かにもお前むいてないよと言われましたが

それはわかった上で少しでも上達できればなーと思ってたんやけど

昨日のであっこれはマジでこの先どーしよってかなり悩みましたw


このままじゃフランスの穴のままやし

練習するにも週末の2日間だけでそのインもそこまで安定しないし

平日の昼間に練習になるよーな場所は思い当たらんし


そんなことを一日中考えた結果

ひとつだけまだできそーな事があったんで少し試してみよーかなと思い

明日から準備しよーかな思っとります(^^)


とにかくフランスのみなさん昨日はすみませんでした^^;

精進いたします!


以上真面目ブログでした!

あっ最後に

こないだタイマンでぺっぺぺ君とファルコン君にやられちゃったんで

仕返ししに行きます(^ω^)
スポンサーサイト
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

勝つ気持ちが、あればいいのではないか?とおもってます。まだまだ、成長の過程だということ。
にな、ぴよもがんばっとりますので、もーまんたい。

 

あ、重課税になりました。
コンテナ必要ならおいてください。

 

Re: タイトルなし

えす

家建てたんか!w

今度見にいきまーす^-^


勝つ気持ちだけは失わんよー負けたまま舐められたままで引くのが嫌いなんでー

自分がインしてしない間のみんなの上達聞いて

焦りはあるけどそれに喰らいついていかなあかん気持ちもあるよー

負けない舐められないもやけど仲間と楽しむ(勝てば楽しいwww)

これが目標やからその為の努力は惜しまんつもり^^

まぁ堅いこと言うてるけど今はこんな感じw

 

もーまんたい
ユニコルまんせー(∩´∀`)∩

 

Re: タイトルなし

27

カムサハムニダー

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

Vive la France

どーも お初で参加です ぱっしゅです
たく--ほんとがんばてるよね~ 
そんな中 私めも久々に色つけようと 海へでたものの・・・・・・・・・・・ いない いないじぇ・・・
とりあえず用事で一旦マルセ戻ったけどまた色つけに出るかんね!w その暁にはよろしゅ~

あ、こっちも家たてたよーー 木造だけどw

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

Re: Vive la France

ぱっしゅ

初コメあり~

沈みたくないからねーw

色つかんかったかw

家見ときまー!!

 
 
PREV HOME NEXT
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
