プロフィール

たくーー

Author:たくーー
A鯖 フランス

OKPK所属

たくーーa.k.aタクーワゾースキー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 
--/--(--)

スポンサーサイト

 
10/21(Mon)

初模擬

お久しぶりです

本日初の底模擬とやらをしてきました

前のブログでまだやることあった!って書いたのが深夜模擬のことだったんですが

どうやら俺が底の一等造ってる間に終わっちゃってたみたいなんで

もーガチで実践積みまくるしかないかー

なんて思ってたんですけど

どうやらカサブランカ模擬が最近流行ってるらしく

曜日も土日ということなんで

これなら俺でも参加できるんじゃってことで突撃してきました^^


俺が旗ってカオスな状況やったけど最後に組んだ艦隊では全勝したw

味方がばんばん落とすんで俺が空気やった気がしなくもないが・・・w

まぁ死ななかったんでよしとしよう^^

今後も参加できる日は参加したいねー

とにかくスキル切り替えと回避操船の練習からがんばらんとね^-^


ちなみに2次会ってのがあってそっちは援軍ありで7-7?くらいでやったんやけど

そっちは全然でしたw

そっこー沈むっていつものパターンwww

正直わけわからんまま終わってましたw

味方やった人すまそwww


まぁ今回は東南安全やったんでEU戻りましたが

危険になったらガチのほうに行きたいと思います^^
スポンサーサイト
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

皆上手くなってると思うよ!
劣化してるのはボクだけですわー(´;ω;`)ウッ…

 

前のオッサンは劣化じゃなくて老化だろうなw
さておき、俺も初の模擬だったんだけど(お忍びサブキャラ参加)面白かったね~^^
ただ俺らレベルが全勝できちゃう模擬で練習になってるのか?って疑問は無かった事にしよう^^運営されてる方や参加してた皆さん、良い人だったんで楽しめたね。また参加しようなぁ~

 

底模擬楽しそうだにゃw
僕にも船造ってw

 

Re: タイトルなし

バル

動画何回も見てるけどそんなふうには見えへんでw

もっとうまくなるから長い目で見ておくれーw

 

Re: タイトルなし

ファルコン

老化てwww

おもろかったなー^^

まぁそれは思ったけどw でもスキル切りやらコンボ意識やらの練習にはなるよなー^^

俺は初歩の初歩をすっとばしてたからけっこー学ぶところは多かったりw

まぁまた参加しよう!

 

Re: タイトルなし

27

まずお金ためようかwww

 

○(・x・)○も練習のつもりでまた参加してみよーと思ってる

楽しかったね!

 

Re: タイトルなし

○(・x・)○

うんうん

お互いがんばろー^^

 
 
PREV HOME NEXT
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
