プロフィール

たくーー

Author:たくーー
A鯖 フランス

OKPK所属

たくーーa.k.aタクーワゾースキー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 
--/--(--)

スポンサーサイト

 
12/24(Tue)

アプデ後初

今さらですがフラで新商会

『Grand_Chariot』


できました


まぁ新っていうてもほぼNVとユニコルの合併なんやけど


やっと一緒になったって感じやねw


元ポルのジャン君、ダル君も入ってくれたりでうちの商会だけで海賊11人になりました

身内模擬もできちゃうねw

まぁ身内模擬も良いし俺が一番練習しなくちゃならんのはわかってるんやけどw

アプデ後まだ1回もクロスワールド感を味わえてないw

仕事の関係やったりで参加できないのはしゃあないけど

ラスパ前がいっつも熱いらしいんで俺もそれに参加したいw

まーもう初日の賑わいはないとか聞いてたんで半分諦めてたけど・・・



昨日ついにラスパ前でガチれました!

まぁE鯖ばっかりやったけど他鯖もいたんでよかった^-^

ラスパ前


検索30人近く海賊イイね!!!

まぁいつも通り俺はボコボコにされてましたが・・・

でも勝ちもそれなりに多かったし楽しめました^^

いやーほんまみんなつれてってくれてありがとうw

みんな毎日こんな楽しいことしとんやなw

夜勤ってクソやなw改めて思ったわw

まぁ今はしゃあないから我慢して参加できる時に全力で楽しもう!!

まぁとりあえずこれで思い残すことはないですwww

今週仕事でヒーヒー言うてきます!!

グランシャリオのみなさんまたヨロロ^-^

不定期参加ですが頑張って上達してくから見捨てないでねww

次混ざれる時もまだ外洋過疎ってないことを祈ります^^

スポンサーサイト
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

夜勤辞めたら解決!
みんなで夜ぎゃーぎゃー騒ごう!

 

うわーー
ラスパあたり、怖くて通れないですね(>_< )

 

Re: タイトルなし

27

むしろニートになってギャーギャー言いだいたです!

 

Re: タイトルなし

あっきー

戦闘ばっかりしてるからそんなに危険じゃないよー^^

まぁど真ん中通ったら食べられちゃうけどね!

 

グランシャリオ!
某ホテルの最上階高級レストラン。
懐かしい響きが・・・とゆーよりホテルの仕事思い出すw

フラがにぎやかになってなによりです おめでとう~

 

Re: タイトルなし

ぱっしゅ

レストランの名前なんやwww

しょぼいレストランじゃなくてよかったw

ありがとー^^

 
 
PREV HOME NEXT
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
