プロフィール

たくーー

Author:たくーー
A鯖 フランス

OKPK所属

たくーーa.k.aタクーワゾースキー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 
--/--(--)

スポンサーサイト

 
03/05(Wed)

フルボッコ

はいどーもー


たくーーでございますー


日曜日久しぶりにがっつりタイマンしてきました


久々にやると楽しくて14戦もしてしまった


まぁ結果は散々でしたけどね


14戦して勝ったのは5戦だけですw


こんだけボコボコにされると逆に気持ち良いです はい


悔しいけどな!!!



とりあえずこんな感じです(あっ文字だらけなるし今回長いですよ!w)


VS grave


2戦しました

今まで何回か戦ったことあるけど

1回も勝ったことない・・・

タイマンやるってブログ見てから1人でちょー燃えてました

まぁまた負けたんですけどね!


1戦目はクリもらってシボー

2戦目は水の積み忘れに外科しようとするまで気づかず(戦う準備すらできてないとかカスすぎるね俺w)

てんぱりまくでした

コンハク狙いで足掻くも拿捕されて終了・・・


いやーほんまこの人うまいw

白兵カード切りも正直俺には読みにくいし嫌な動きするし

この人に勝つことが昔からの密かな目標なんやけど

勝てる日は来るのか・・・いや 勝つ!!!



あっこんなペースで書いてたらとんでもないことになりますね

端折っていきますw


VS カラミティ・ジェーン


2戦しました

1戦目は白兵警戒して迎撃つきのナポでいきましたが

それでもカード切りでカウンターもらいまくってやべーーーってなってました



白兵抜けのあとグルンってなったとこをクリ決めて勝ち!

2戦目はこっちラモ(白兵防御弱め装備)

これはやばいかなーって思いながらも交戦

華麗に拿捕されましたw



VS 昨日の牙


3戦しました


1戦目は相手ラモ こっちもラモ

砲撃けっこーダメージ出るし白兵値勝ってるし

これはいけるって思って調子乗った結果クリもらい死亡しました( ゚д゚ )

2戦目、3戦目は拿捕してあげました!


VS きゅっきゅ

負けたよ!

1回も勝ったことないねん!!

白兵抜けでグリグリしようとしたとこだったかな

頭クリもらいましたorz


VS エーテ

タイマンのおもんなさ見せたる言われたんで

やったんぜーーー思ってたけど簡単に拿捕されましたw

悔しすぎる!


VS アキュラ(他鯖)

俺的には流れこっちに来てるなーとか思ってたんやけど

クリもらっちゃいました 

あめぇぇぇんだよ俺!!!!

次はやっちゃうよ!!



VS マリーダ・クルス


リビルドとかはじまる前に何回もやっててお互い動きがわかってる&白兵カード切りの思考が似てるので

やる時は毎度毎度長い戦闘になってしまうw

今回久しぶりにやったけど

30分近く戦ってましたw

最後は水切れて資材も切れてグダグダになりながら負けましたw

そして今回マリちゃんはイングからフラに亡命したので戦闘の機会は無くなる・・・のかもしれない

個人的にはしたいw



VS 愚者(他鯖)


前からずっとタイマンしたかった人です

いやーうまいね本当にw

なにもやらせてもらえない感じでしたorz

ほんまぼっこぼこにされたって感じですわw

次は勝つけどね!



あっダメだ


毎度毎度文字だけブログ書いてるとはいえこれは長すぎる

見づらい&おもんないやわw

あとはSSだけ貼っておきます(勝ったのしか撮れてないけど!!!)


ほんと見てくださったかたすみません!流し読みしたことでしょう


次は頑張って面白くしてみるから懲りずに見にきてね!多分できないけど(・∀・)ワハハ


まぁなんしかこんだけ戦って

漕ぎ補助やっぱいるわって思いました

船そのうち造りなおしだなー

まぁそんな感じ


ではではまたお会いしましょうノシ

VSドラネコ

VSでぶすけ

牙2戦目

牙3戦目

カラミティ1戦目
スポンサーサイト
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

お、たくーは週末、タイマンめっちゃ頑張ったみてーだな!ご苦労さんご苦労さん。
しっかし、派手に負け越したなあwでもまぁ、焦ることねーやな。ちょっとくらい勝てない時期が続いても気にすんな。DOLはこれからもずっと続いてくんだからよ!いつかたくーの時代がくるよ!

 

タイマン楽しんでるみたいだぬw

ところでジェーン戦のSS何でこんな角度?w

 

ぷらす

おうwど派手に負けてきたぜw


DOLずっと続くといいな!

俺の時代・・・・が来るかは置いといてw

DOLが続く限り戦ってくつもりだ^ー^

 

27

おーちょー楽しかったぞー^^

・・・・

慌てて撮ったんだよ!!!

SS撮り慣れてないんですw

 
 
PREV HOME NEXT
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
