プロフィール

たくーー

Author:たくーー
A鯖 フランス

OKPK所属

たくーーa.k.aタクーワゾースキー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 
--/--(--)

スポンサーサイト

 
03/07(Fri)

平和な日本

まいど

たくーーです


自分は仕事夜勤なんで毎朝通勤していく人の姿見ながら電車で帰るのですが


昨日の帰りに車内でスマホをすごい顔で睨み付けてる50代くらいのおじさんがいたので


出勤前からこんな真剣な顔して何見てるんやろなー

ニュースでも見てると見せかけてやらしい動画でも見とんちゃうんかーwwww

なんて思いながら

軽く画面を見たんですね

というかおじさんがスマホの画面を完全にこちらに向けたんで勝手に見えたんですが


ほんまにエ○動画見てました

最近物騒な事件がよくニュースで流れてますが、まだまだ日本は平和だなーと思いました

そしてこんなおっさんにはなりたくないと思いました

いつまでも元気なのはええことやけど公共の場でエ○動画はやめましょう



DOLの話ですが

この前の記事にも軽く書きましたが

イング海賊のマリーダ・クルスがフランス亡命をし

うちの商会のグランシャリオに入ってくれました!!

マリちゃん亡命前

マリちゃん亡命後



最近フラ海賊はイン率がかなり悪くなってたので(俺が言えた立場ではないけど)

これでまた艦隊戦できるね^^

マリちゃんよろしくねえええ!!!


以上最近の出来事でした!
スポンサーサイト
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 
PREV HOME NEXT
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
