プロフィール

たくーー

Author:たくーー
A鯖 フランス

OKPK所属

たくーーa.k.aタクーワゾースキー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 
--/--(--)

スポンサーサイト

 
04/22(Tue)

最近のこと

ここ最近リアルで色々と変化がありちょっと楽しいななんて思ってるたくーーですこんにちは

まぁでも全然遊びに行けてないんでストレスも溜まってきているたくーーですこんにちは


まぁ特にネタはないんですけどね

暇だしSSちょっとだけ溜まったんでUPしようかなと


あーそういえば大海戦に出ました

野良で3日目だけ出たんですけど小型沈みまくりでクソ迷惑かけました

毎度思うけど小型はほんといらないよね

まぁ大型楽しかったんで出れてよかったです^ー^

入れてくれたかたありがとうございました!!


もうネタあんまないんでこっからはタイマンのSS

とりあえず撮れたのだけ



vs ジャン・ベルナール

vs クローズ


vs ジェーン1戦目


vs セイッチ1戦目


vs セイッチ2戦目

まぁSSはこんだけですが

シュラのサンシーロに負け

赤獅子のコウの負けなど

正直戦績はかなり悪いです・・・

上のSSでジェーンには勝ってますがこのあともっかいして全く同じ殺され方しました

前は船色々乗り換えたりしてたんですが

最近乗り換えがめんどくさくて迎撃付きのナポでずっとやってます

でも迎撃も飽きてきたし違う仕様の船でも造るかなー

まぁこんな感じです

さようなら!
スポンサーサイト
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

僕にも新しい船下さい(切実

造船カンストしたけど設計できません!w

あ、お金?そんなのないです!

 

Re: タイトルなし

27

こ、こないだ俺の新しい船を持ち去っていったばっかりじゃないか(困惑

まさかもう飽きたのか・・・?(唖然

俺あの船まだ1回も操船してないのに!!(発狂

 
 
PREV HOME NEXT
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
