プロフィール

たくーー

Author:たくーー
A鯖 フランス

OKPK所属

たくーーa.k.aタクーワゾースキー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 
--/--(--)

スポンサーサイト

 
05/28(Wed)

ただの独り言

おいっす

ご無沙汰してます


ついに鯖統合されましたねー

その鯖統合でキャラが間違えて消えたーーーって話がちらほらでてるとか

萎えるよねーそれ

自分らで鯖減らしてくれーーって騒いだわけでもないし

運営が勝手に決めて

2鯖になるから大事に育てたキャラも枠に収まるように消してくださいーって

混乱しながらも整理した結果予定とは違うキャラが消えるっていうね



俺はE鯖以外のキャラは投資ロットだったりを貰うためだだけのキャラしかいなかったんで

キャラ保存ルールなんてあんま読まんとE鯖の4キャラ以外は前もって全部消してたんで何の問題もなかったんやけどね

昨日キャラ消えたーってブログ見て公式のぞいて初めてちゃんとルール確認したんやけど

これ勘違いしてもおかしくはないよなー



よーするに通常キャラスロ1,2と違って課金で追加してるキャラスロ3,4は各独立してて

E鯖とB鯖の場合やったらEのキャラスロ3とBのキャラスロ3を残してるとどっちかは必ず削除されます

Bのキャラスロ3が鯖移動後A鯖の4になることはないよーってことよな


ルール確認してそういうことなんやなっていうのは理解できたけど

それはブログ見た後やったから理解できただけなんかもしらん

まぁ説明不足やとは思わんけどなんか不親切やなーって思うのは俺だけすかね?

何回も公式で更新してたんかもしらんけどもうちょっとこの部分に関して注意促してもよかったんやないかと思うんです はい。

このキャラは消えますよとかゲーム内での表示があっても良かったんじゃないすかね?

運営もここで勘違いでキャラ消える人出てくるのわかってたやろwww


いや読めばわかるやろって思う人が多数なんやろーけど自分はこう思いました。




鯖移動の予約のときも予約が正式にされてるかとか確認する方法はあったんですかね?

自分はE鯖からA鯖なんでとくになにもせずに勝手にAに移れましたけど

なんか鯖移動間違えたみたいな話を聞いた気もする。

鯖移動間違えてないかなーって不安がってる声も聞いた気がします。

まぁ憶測で話してるだけなんで確認方法があったんならすんませんw




んでまぁこれ運営は対応せんみたいやな

まぁそれは仕方が無いかーデータ戻すってなると色々問題でてきそうやしねー

でも上にも書いたけどわざわざ統合のために大事なキャラまで消させといてそれはどうなんって思うわw

俺の中での運営のイメージは勝手なことといらんことばっかりするなんでw



ふぅ・・・なんかどんどん文章がおかしなっていってる気はするけど気のせいやな!

とまぁ今回のキャラデリ事件についての感想はこんな感じです

ただの独り言なんで反論は受け付けてません^^

公式読めばわかるやろぼけ!!!みたいなこと言われても

うんそうだねとしか言いようがないです わかってますと前もって言っておきますw



まぁでも運営はそろそろ神対応見せてくれても良いんじゃないですかね?w

ここらでやれるぞ!!!ってとこ見せておけば課金頑張っちゃうよ!(多分)w

メンテとかなるなら補填は副官の経験値もらえる紙(海事)で良いから!

毎度毎度不具合で緊急メンテはいるんやからメンテするの得意でしょ!!

ちょうど今アンケしてるみたいやしアンケでも提案してこよう!


ということで長くなりましたが

さようならE鯖

こんにちはA鯖

これ以上過疎が進まないことを願います

ではノシ
スポンサーサイト
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 
PREV HOME NEXT
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
