プロフィール

たくーー

Author:たくーー
A鯖 フランス

OKPK所属

たくーーa.k.aタクーワゾースキー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 
--/--(--)

スポンサーサイト

 
10/23(Tue)

久々更新してみる

あーーー続くかわからんけど更新してみました

まぁあれやね

初めてこのゲームしたときは海事は俺はええやなんて思ってたけど

すぐに海事に激ハマり

将来は海賊になるぞーーーって思って

2年くらいレベリングとスキル上げ頑張って

頑張って頑張って頑張って・・・・


頑張りすぎていつ色つけるか完全にタイミング見失いw

海賊仕様変更されて焦って色つけて

ようやく海賊になりましたw





海賊になって3、4ヶ月経った今

出遅れたことを非常に後悔しとりますw


タキガレ乗ったくらいで色つけるべきやったw


全然!!


襲えませんw


まぁ元々どんなもん襲えてたなんて知らんし

俺はよく襲われてたけどw


こんなもんかなって思えばやってけますw


今は対人

ソロなんで基本タイマンやけど

ボコボコにされながらも頑張って強くなろーとしてるとこでございますw

基本的に平日朝方だけで休日もそんなに長い時間できひんから上達なかなかできんかもしらんけど

できるだけインしてPS磨こうと思う^^



海賊なって日は浅いけど今まで俺にばってんつけてった奴ら



しばきまわしたるから覚悟しとけやーw


これからはちまちま更新してきまーす♪




多分w




スポンサーサイト
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

ブログあったんですね(^-^)

海事上げ同じ時期で
よく見かけてましたが

色付けたからには敵じゃい♪

私も朝in 多いので
これからもコロシアイませう(^-^ゞ

 

Re: タイトルなし

> サジタリアス☆

ばれたかww

うむw
敵だw

PS磨いて殺してやんよw

 
 
PREV HOME NEXT
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
