プロフィール

たくーー

Author:たくーー
A鯖 フランス

OKPK所属

たくーーa.k.aタクーワゾースキー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 
--/--(--)


 
02/25(Tue)

転落中!

お久しぶりです たくーーです


なんとか生きてます


特にネタはないんですけど広告うっとーしかったんで更新してみました


ここ最近DOLブログは炎上しまくってましたねー


いろんな奴の熱い記事もいっぱい読ませていただきました





正直その流れでこんなしょうもない記事書くことに気がひけて


更新びびってました


とりあえずほんとにネタないんでね


現在自分がどんな状況かだけ書いておきます


なんていうかね


転落してます


2014年入ってからバッドイベントの数が半端じゃないです


体調不良やったり

リアルマネー失ったり・・・・


今年はお参りも行っておらず


俺は今年は自分で道を切り開いていくんじゃ おみくじなんかに頼るかボケ!!!


なんて思ってました

イキりました


ほんと反省してます もうやめて・・・

多分おみくじ引いたら大凶ですね!

このペースでいったらきっと待っているのは

『死』

です

それだけはほんと嫌だ;;


つい最近なんかは部屋ですっころんでPC置いてるガラス張りのローテーブルにおもくそケツ突っ込んで

部屋がガラスの破片だらけになりました


まぁ調子乗ってベッドに飛び乗って思ったより手前に着地してすべって落ちたんで自業自得なんですけど

ダサいだろ?笑えよ


まぁとっさにモニターに手をついたんで良かったんですけど

テーブルのガラスのとこに手ついてたら腕持ってかれてました


幸い怪我はなくPCも無事だったんですがその直後に何故か鼻血が出て結局血だらけになりました



まぁ何が言いたいかというと

モニター置く良いテーブルが無いんでしばらく戦闘はできません!!

外洋じゃ今タイマンブームということなので自分もちょー戦いたいんですが

寝転がってやってE鯖のタイマン野郎どもに勝てるわけはないのでしばらく我慢します

机届くまでは商会開拓街でも開拓して暇潰してます

長々と失礼しました

では!
 
12/31(Tue)

めりくりー(遅

クリスマス終わっちゃいましたね!

みんなクリスマスは楽しめたんかねー?

俺はゲームインしてなかったけどクリスマスも艦隊は盛り上がったんかなー

まぁ仕事でインできなかったんですけどね!

クリスマス感一切味わってません!!

1人でケーキでも食えばよかったw



まぁ年末の仕事も乗り切ったんで久々に艦隊戦やら海賊してきましたが

まぁ結果はいつもどおりボコられましたねー

ただフォローするだけじゃなくてコンボ意識して掴みたいねー

あと昨日変な海軍と1戦したんですけど

重すぎて終始コマ送り状態でした

俺このPC、AA推奨で買ったばっかなんやけどなー

DOLもまともにできないとか終わってる・・・

まぁスカ切ったらだいぶマシになったんで、これからスカしないこと多くなると思いますw

基本切るようにしてるんでする時は一応スカするって声かけてくださいw

できそうなら混ざりますw

GCのみなさん連携取りずらくなったらすんませんw

そのうちPC直しますw



話はかわりますがB鯖のブラホックとタイマンしました

水切れて拿捕されましたわー

まじで悔しいねー

耐久だいぶ削ったのになーw

E鯖で負けたん俺が初なんじゃない?w


次はリベンジ決めたる!!


あと明日からしばらく仙台までお出かけするんでインできなくなりまーす

もしかしたらネカフェからインするかもやけどねー


フラのぅょぃヽ(゚ω゚=゚ω゚)ノ ぃょぅ!でおなじみのあの御方の近くなんでもしかしたら飲みにいけるかもねー

いけたら奢ってくれるの期待してます^-^

女の子の用意もお願いします!!!(重要)


ではみなさんよいお年をー^^ノ
 
12/24(Tue)

アプデ後初

今さらですがフラで新商会

『Grand_Chariot』


できました


まぁ新っていうてもほぼNVとユニコルの合併なんやけど


やっと一緒になったって感じやねw


元ポルのジャン君、ダル君も入ってくれたりでうちの商会だけで海賊11人になりました

身内模擬もできちゃうねw

まぁ身内模擬も良いし俺が一番練習しなくちゃならんのはわかってるんやけどw

アプデ後まだ1回もクロスワールド感を味わえてないw

仕事の関係やったりで参加できないのはしゃあないけど

ラスパ前がいっつも熱いらしいんで俺もそれに参加したいw

まーもう初日の賑わいはないとか聞いてたんで半分諦めてたけど・・・



昨日ついにラスパ前でガチれました!

まぁE鯖ばっかりやったけど他鯖もいたんでよかった^-^

ラスパ前


検索30人近く海賊イイね!!!

まぁいつも通り俺はボコボコにされてましたが・・・

でも勝ちもそれなりに多かったし楽しめました^^

いやーほんまみんなつれてってくれてありがとうw

みんな毎日こんな楽しいことしとんやなw

夜勤ってクソやなw改めて思ったわw

まぁ今はしゃあないから我慢して参加できる時に全力で楽しもう!!

まぁとりあえずこれで思い残すことはないですwww

今週仕事でヒーヒー言うてきます!!

グランシャリオのみなさんまたヨロロ^-^

不定期参加ですが頑張って上達してくから見捨てないでねww

次混ざれる時もまだ外洋過疎ってないことを祈ります^^

 
10/21(Mon)

初模擬

お久しぶりです

本日初の底模擬とやらをしてきました

前のブログでまだやることあった!って書いたのが深夜模擬のことだったんですが

どうやら俺が底の一等造ってる間に終わっちゃってたみたいなんで

もーガチで実践積みまくるしかないかー

なんて思ってたんですけど

どうやらカサブランカ模擬が最近流行ってるらしく

曜日も土日ということなんで

これなら俺でも参加できるんじゃってことで突撃してきました^^


俺が旗ってカオスな状況やったけど最後に組んだ艦隊では全勝したw

味方がばんばん落とすんで俺が空気やった気がしなくもないが・・・w

まぁ死ななかったんでよしとしよう^^

今後も参加できる日は参加したいねー

とにかくスキル切り替えと回避操船の練習からがんばらんとね^-^


ちなみに2次会ってのがあってそっちは援軍ありで7-7?くらいでやったんやけど

そっちは全然でしたw

そっこー沈むっていつものパターンwww

正直わけわからんまま終わってましたw

味方やった人すまそwww


まぁ今回は東南安全やったんでEU戻りましたが

危険になったらガチのほうに行きたいと思います^^
 
09/25(Wed)

反省&喪失

仕事の休憩中ですこんばんわー

スマホから書き込んどります

はじめに

今回の記事はいつもよりもしょーもない長ったらしー内容ですw

すんませんw


各国色ネさんが復帰したり

亡命してまた色つけたり

新しくデビューしたりで外洋が少し賑わいを取り戻しつつありますねー

この感じでどんどん盛り上がってけると良いね(^^)

今のままじゃまだフラ、イング、ネデのどこかが欠けだすと

一気に崩れるやろーしな^^;

ただこの中で自分が生き残ってけるのかってのを昨日から考えてますw

昨日2週間ぶりにガチしてみたけど

結果は散々orz

何ができてないっていうより何もできてなかった・・・

フォロー遅れに舵切りの遅れにアホクリにアホ死

掴みはするけど先舵も入ってなくて自分がぬかれる

やばいやばいって思いながらどんどんどツボにハマっていって

艦隊のみんなに大迷惑をかけてしもた。

とにかく全ての判断と状況把握が2歩くらい遅れてた



どっかの誰かにもお前むいてないよと言われましたが

それはわかった上で少しでも上達できればなーと思ってたんやけど

昨日のであっこれはマジでこの先どーしよってかなり悩みましたw


このままじゃフランスの穴のままやし

練習するにも週末の2日間だけでそのインもそこまで安定しないし

平日の昼間に練習になるよーな場所は思い当たらんし


そんなことを一日中考えた結果

ひとつだけまだできそーな事があったんで少し試してみよーかなと思い

明日から準備しよーかな思っとります(^^)


とにかくフランスのみなさん昨日はすみませんでした^^;

精進いたします!


以上真面目ブログでした!

あっ最後に

こないだタイマンでぺっぺぺ君とファルコン君にやられちゃったんで

仕返ししに行きます(^ω^)
 
PREV HOME NEXT
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
